先輩から好かれる人(´⁻`*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

TOKIO嵐やその他のお正月番組

 

動画を先週見たっきりで

もうその動画自体が削除され

記憶を辿って今書いてるんだけど

(もう最近はすぐ消されちゃうショボーン

 

 

松兄が何度も”大野大野”って

言ってくれてて嬉しかったな。(*^^*)

 

 

羽子板の時、書き初めの時

罰ゲームでモノマネした時

 

東山さんのモノマネは笑ったわー爆  笑

 

あれは一昨年の事かな?

お家まで呼ばれて行った時

 

翼くんもいたよね?

 

でも他にも何度か誘われてそう照れ

 

 

木村くんがゲストで来たBABA嵐でも

スーツ着ないですねぇ~なんて断って

 

ああ、

そう言う仲なんだなーって思った(^^)

断れちゃう仲ね。

 

普通なら素直に嬉しく思うんじゃないかな?

え、良いんですか?欲しいです!みたいな

 

 

それに先輩からだと断れないだろうし

でも断れちゃうのが智なんだなぁって。

 

嵐の中で唯一SMAPのバックにいて

感覚的にも近い距離なんだと思う。

暫く共演は出来無かったろうけど

昔ながらの感覚は残ってたのかな?

なんて。

 

 

実はね、あの智の誕生日回(VS)で

木村くんからスーツ貰うって話になった時

 

貰わないで欲しいなーって思ったの。

 

これはまあ、私の中で思う所があって

あの時Twitterとかみんな沸いてたけど

私だけ、うーん…って思ってて

黙ってたんだけどね(^_^;)

 

でも断ってくれて良かったし

断れるくらいな間柄なんだなーって

改めて思ってなんか安心したよクローバー

 

 

TOKIOはデビュー後の武道館ライブが

智の芸能界での初仕事。

 

だからTOKIOの活動年数が

同時に智の芸能活動年数なのね。

 

Jr.の頃は少年隊にも散々可愛がられ

智からしたら大先輩の東山さんに

電話番号を聞かれ直接電話で誘われる

 

智ってそんな人。おねがい

 

 

誰よりもひた向きに努力を重ね

踊りが上手くなりたい一心で頑張って

着実に技術と実力を身につけてる姿を

ちゃんと先輩方は見てくれてたのよね。

 

それでいて奢らない、偉そうにしない

いつも控え目で寡黙で小柄で可愛い♡

 

 

そんな智がどこかほっとけなくて

だから構いたくなってしまうんだろうな。

 

 

もうね、智はTOKIOに入れば良いのに

なんて思った事何度もあるよ(笑)

 

松兄もいるし、

長瀬くんも智の事大好きだし

城島リーダーとはいい雰囲気だし

太一くんは…まあいっか(笑)

 

 

そうそう、最近絡み無いけど

V6も智を可愛がってくれてる印象で

 

とくにイノッチには演技面で助けられたと

いつも智は言うくらいにお世話になってね。

 

先輩方には感謝です。

 

この一年、先輩方と智の絡みを

もっと見たいなーと思いました。

 

そう言う企画、何かあると良いな照れ

 

 

なにこの”俺の女”みたいな

肩に回した手(笑)

 

やっぱりこう言うの良いなー♡

 

 

……

 

昨日の記事に反応下さり有難うございます。

 

取り急ぎ、先ほどTwitterの方で

教えて頂いたのですが

 

コアラへの募金に関しては

コアラのマーチを買う事でコアラ基金の

活動の応援に繋がるそうです。

 

 

 

サイトもあります↓

Go→コアラ基金

 

ぜひ参考にして下さいね。

 

ご協力ありがとうございますコアラ