【訂正】どうしたら良いんだろう? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

訂正します。

大野丸のロケはこの日では

無かったですね。

勘違いしてました。

 

失礼しました~

 

 

 

 

サシ飲みについて

ちょっと続いちゃうんだけど

 

 

ロケしたのは12月10日。

塚ちゃんのお誕生日を狙って

この日だったのは分かるんだけど

 

それにしたって智さ

その日余りにも働き過ぎじゃね?(^_^;)

 

 

 

 

私はやっぱり智担だから

今回のサシ飲みは素直に嬉しくて

本来の企画とは違う方向に行っても

きっとスタッフさんが良いと思って

長尺で流してくれたんだと思うの。

 

だからそれには本当に感謝。

 

 

でも、もしかしたら他担さんで

イヤに感じた人もいたかも知れない。

 

Twitter見てる限りでは、

他メンアイコンの人達からも感動した

と言って貰えてた印象ではあるものの

(しかも凄く多かった)

 

 

5人の番組なのに智だけ長尺使ってって

不愉快に感じた人もいたっておかしく無い。

 

私だって最初こんなに長くて良いの?

って驚いたくらいだから分かるよ。

 

 

でも、元々の企画は塚ちゃんで

何かを考えていたんだと思うのね。

(想像だけど)

 

それで智がロケするメンバーに

選ばれたんじゃないかと思ってて。

で智が内容を提案したとか?

 

以前も四つ葉のクローバー探しに

ロケに出たのも智だけだったし。

 

なんか、嵐ツボでのロケ担当?

くらいに確率が高いんだよね。

 

でもそれは恐らく、他で個人の仕事を

していない人だからだと思うのです。

(要は他より時間がある)

 

 

嵐ツボだけじゃないね

しやがれSPでも大野丸やってくれるけど

その時も不満を訴える声を見かけたな。

 

 

自分の番組を持ち、ラジオを持ち

雑誌でも語る機会のあるメンバー達は

それぞれ自分のファンに向けて

発信できるけど

 

智はそれが一切ないのが現状で

 

そんなん知らんがな、って言われれば

それまでだけど…

 

 

私だって智に嵐から離れた場所で

単独で何かやって欲しいよ。

 

でも何も無いのが現状だし

せめてラジオを再開してくれたらと

希望を出しても叶わないし

 

 

智が仕事をしてないと怠け者と言われ

こうして仕事したら、智くんだけ長い

と言われ…

 

 

じゃあどうしたら良いの?(^_^;)

って思っちゃう。

 

 

ソロ活動するのかな?

と推測しただけで猛反対されるし

 

 

何なんだろう?

 

 

もうほんと、めんどくさいな。。ショボーン

 

 

まだ今年始まったばかりだけど

気の遠くなる思いで溜息出る。

 

 

智はまだ活動してるし

最後まで付いて来てっていうから

私も今年一杯頑張るけど

 

 

智には早く自由になって欲しい。

 

 

塚ちゃんがこのロケを

忘れられないプレゼントだと

ブログで言ってくれたし

 

改心するような発言してるみたいだし

ファンの方達も喜んでくれたから

 

それは良かったなぁと思いましたおねがいクローバー