智のマイケルポーズは正しいよ! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

スミマセン、

どうしても叫びたい!!

 

って、既にツイでも叫んだけど↓

 

 

ポーズde嵐であった

マイケル・ジャクソンのポーズ

 

智以外の嵐4人が同じポーズだったので

40ポイント獲得したけどね

 

いやいや、

4人のポーズの方が間違ってるのよ(^_^;)

 

 

うん、

勿論これは正しいポーズかどうか

と言うのは関係無くて、例え間違ってても

同じポーズをした人が多い方が得点

と言うルールなのは分かってるんだけど

 

なんか、

智が間違ってるみたいに見えて

凄くモヤモヤするの…(―”―)

 

 

まず

ここで4人がしてるポーズ↓

 

 

恐らくこれ↓をイメージよね。

 

 

右手で指さしてる時の左手の位置は

大抵が胸、歌ってたらマイク

場合によっては後頭部なのよ。

 

このポーズで左手がお股にあるのは

見た事ないです!

 

だから最初見た時何このポーズ?

ってビックリしたびっくり

 

え?

これがマイケルだと思ってるんだ

って唖然とした。。

 

 

恐らくみんなイメージが頭にあって

 

右手を上げて指をさすと言うのと

片方の手をお股に当てると言う二つは

結構有名なマイケルがするポーズなので

その二つが混ざってしまったんだろうな。

 

 

でも智のしてるポーズは大正解拍手

右手をお股に、左手を後頭部に

 

 

BADをそのままやってます。

 

マイケルはほぼ間違いなく

右手がお股に行きますので。

(何の話してるのかしら?笑)

 

 

因みに

ツイの方でお友達に教えて貰ったのが

 

サクラ咲けのMVのラストでも

やっておりまーす♡

 

(なんでやったんだろう?キョロキョロ

 

あと、初めてのカメラ目線対決の時も

このポーズやってましたね。照れ

 

 

だからなの

だから私は智に惚れてしまったの!

 

この人は間違いなくマイケルのダンスを

相当踊りまくって体に叩き込んでる。

 

見てればわかるもん!

 

 

だから叫びたいの

智のマイケルポーズは正解です!!

 

正解かどうかのルールじゃないよ。

でも智が間違ったポーズしてたみたいに

思われるのが凄く嫌なの!!

 

 

マイケル好きなのに間違ってるじゃん

ほんとに好きなの?

 

なんて、嫌味言われたりしたら

凄く悔しいから敢えて書きました。

(心配し過ぎかしら?)

 

40ポイント獲得したと分かって

智、指をさすポーズかぁって

凄く残念そうにしてた…ショボーン

 

あってるのに間違ってるみたいで

 

うわーーん!!

 

すんごい悔しい!!(T^T)

 

ああもうなんかムカムカするむかっ

(落ち着け)

 

 

あ、でも次の音声さんのポーズ

 

 

セカムズの番宣で一回やってたねニコニコ

 

綺麗な体勢でだと思いませんか?

まるで踊ってるみたいクローバー

 

(ついでに目のやり場に困る)

 

どんなポーズしても美しい智に

見惚れてばっかでした(〃▽〃)♡