智の負担にならないと良いなぁ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ただ今デスクワークに追われてて

今週中に税金関係の書類を纏め

投函しないといけないんだけど

遅れております・・・

 

やば( ;∀;)

 

 

でもブログ書く…(^_^;)

(おい)

 

 

 

昨日は公式YouTubeでハワイの

A・RA・SHIが公開されて嬉しいー!

 

私ハワイライブが大好きで♡

定期的に見たくなるやつ照れ

 

 

でもてっきりシングルのMVだけだと

勝手に思ってたから驚いたよ。

ライブ映像もアップしてくれるなら

これは嬉しいね!!

 

だってライブの智が真骨頂でしょウインク

 

これを機会にもっともっとライブ映像を

YouTubeで解禁して智の本来の姿が

多くの人達に広まると良いな照れ

 

 

 

さて、

 

ひとつ前の記事でファンクラブに関して

私も少し触れましたが

 

またちょっと思う事があったので

 

会員じゃ無いけど、無いからこそ

客観的な視点からの思う事ですが

 

 

FCを残して欲しいと言う希望の理由。

幾つか目にしたんだけど

 

休止中でも繋がりが欲しいから

と言うのは結構私でも理解できるの。

 

智と何かしら繋がっていられる物が

あった方が安心しますよね?

(私はなんも無いけど)

 

 

その他、理由は色々とあって

 

無くなっちゃうと寂しいとか

せめてファンの証として会員でいたい

とか

年会費払うくらいさせて、とか

 

そう言う理由はまあ良いと思うの。

 

 

でも、智を戻ってこさせようとする理由は

智を縛り付けやしないかと心配になる。

 

ファンの間で嵐復活の期待が高まって

智を逆に雁字搦めにしてしまわないか

 

 

智の為にもって言ってる人見かけて

智が戻って来やすいようにって

 

いやいや、ここまで来ると踏み入り過ぎよ。

自分が存続希望する事を正当化する為に

智を盾にしないで欲しい。

 

 

そもそも智は

自分の嵐としての活動を終えたい

と希望を述べ

 

一度嵐を畳み、5人それぞれの道を

歩んでも良いのでは無いか

とメンバーに提案したのが始まりよ。

(この話何回目?)

 

 

それなのに、嵐に戻って来やすいように

なんて勝手に戻って来る前提で語って

智を嵐に縛り付け過ぎ。

 

 

自分は好き勝手生きてるのに

智には好きなようにさせないの。

 

怖いよ、それ。

 

 

それに

ファンの声がトレンドにまで上がたのは

みんなメールに驚いたからでしょ?

 

つまりそれくらい大勢の人達が

智はちょっと休んだらすぐに嵐として

復活すると思ってたって事じゃない?

 

週刊誌やネット記事バリに

そう一生懸命広めてた人もいましたし。

(ほんとに止めて欲しい)

 

 

だから私は、

そんな風に思ってたら危ないよと思って

ここで何度も訂正を入れてるの。

 

 

カツンは充電期間も継続だったそうですが

休止ではなく

最初から充電期間だったからよね?

 

メンバー総意の復活前提の充電期間

 

 

嵐は無期限休止。

先の予定が全く無いからFCをどうするか

検討中って事なんじゃないんですか?

 

 

ライブでは”最後まで” ”お世話になった”

会報では”悔いはない” ”頑張ったな!”

嵐として”駆け抜ける”

 

智の言ってること、無視しないでね。

 

 

あと、この件でまた怒りの矛先を

智に向けてる人もいるみたいで…

 

実際のそのツイートは見てないけど

智叩いたところでどうにもならないよ。

 

 

これまでは私もFCは継続するんだと

勝手に思ってたけど

 

色々と目にしたら、

逆に継続は智の負担になりやしないかと

とても心配になって来ました。。ショボーン

 

 

 

全員が喜ぶのは無理だとしても

智の希望が極力叶うと良いな。。

 

私には繋がってる形は無いけど

青い空は繋がってるといつも上向いて

 

今後の智を、智が決めた事を

応援していくからね。おねがい

 

(個人のFCでも良いんじゃないかなー)