嬉しいなぁ(*´⁻`*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今週はちょこちょこ忙しくて

仕事の事と1号の事で頭が一杯。

 

仕事については、依頼が幾つか入って

それでお客さんとやり取りしたり

役所にその届け出を出すとかもあり

 

その書類記入が凄い嫌叫び

 

 

 

そして1号は進路についてね。

 

将来何になりたいの?と聞いたら

音楽の先生だって。。

 

去年かおととしくらいの時は

音楽プロデューサーって言ってたけど

まあ音楽関係なのは変わらないのね照れ

 

 

今バイト探ししてる。

私の手伝いもさせて牛乳を温める事が

出来るようになりました拍手

 

バリスタの技術も伝授しようコーヒー

 

 

そんなこんなで16日の入所記念日に

お祝い記事をアップしたらホッとして

ちょっと今腑抜け状態。。。(^_^;)

 

 

Twitterの方では16日、物凄く沢山の

智の入所25周年をお祝いするツイートが

じゃんじゃん出てきて、追うだけで大変あせる

 

トレンドにまで入ってて

そちら時間の朝7時半頃で既に2位。

 

 

凄いなぁ。照れ

 

こんなに沢山のファンが祝ってるの。

智に届いてるかな?

 

届いてるよね…(*´`*)♡

 

 

町田くんも動画でお祝いしていたようで

私は直接見れて無いんだけど

 

どうやら2つケーキがあったそうでチョコカップケーキチョコカップケーキ

 

ひとつは町田くん自身に

そしてもうひとつは、智に…ってことだと

勝手に判断しました。ウインク

 

みんな、智のこと大好きだよピンクハート

 

嵐復活よりも大町復活希望だわ~

 

 

 

そして今日は

お友達から小包が届いてプレゼント

 

先日展覧会に行くとの事で

誕生日プレゼントにグッズをひとつ下さると

言ってくれて、智ミッキーだったんだけど

 

 

私ってば図々しくもひとつリクエスト

させて貰ったのがポストカード。

 

Twitterでチラチラ見かけて

智、良い表情してるなぁって思ってて♡

 

実物見て、改めて智のイケメン具合に

さっきから震えが止まりませーん爆  笑

 

 

それと他にも色々と同封されてて

 

毎月ある一面広告だったり

画像にもある、マックの広告

そして24時間テレビの広告と

 

 

何が嬉しいかって

特別頼んではいなかったのに

私の分まで新聞を買ってくれてた事。

 

その気持ちが嬉しいの(T-T)

 

 

こうして何かしら私に送って下さる

いつものお友達のみなさんには

とっても感謝していますクローバー

 

 

ここで知り合えた人達が

こうしてサポートしてくれるから

私も未だに続けてこれてるの。

 

でなければ、とっくに止めてたな(^_^;)

 

ブログだけじゃなく、智のファンを

ここまで続けて来れなかったと思うの。

 

好きな気持ちはあってもね

遠い所にいる人の応援は難しいし

しょっちゅう帰国も出来ないし

 

ライブも何もかもFC限定となって

私はただ成り行きを眺めてるだけ。

 

淋しいよ…正直言えばね。

 

仕方ないんだけど(^_^;)

 

 

でも、智の応援って大変だけど

やっぱりやりがいがある。

 

だって他にいないもん、これだけの人。

 

こんな優れた人を見つけて

毎日愛情注ぎながら生活出来る。

 

好きな人がいると言うだけで

凄く幸せな気分になれるよね(〃▽〃)ラブラブ