智の大好きが更新中 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ひとつ前の記事に

お祝いコメント有難うございましたおねがい

 

簡単ですがお返事しましたので

コメント下さった方はお時間の

ある時にでも見てって下さいマセ。

 

 

夕べの智とワンナイトピンクハート

 

まあ、何を見ようか迷いつつも

結局LOVEとアラフェス’13を見ました。

 

なかなか濃厚な時間だったので

その後も興奮して寝付けず睡眠不足。

 

でも幸せ♡

 

 

フロアやモノクロ智の色気は勿論の事

 

やっぱり

アラフェス13の智よね、奥さん( *´艸`)

 

何なんでしょうかあの時の大野智はラブ

 

イケメン具合がMAXに振り切ってて

髪型も私が一番大好きな長さで

ちょっと明るい色で、ふんわりしてて

 

耕太くんの雰囲気がまだあるのか

細くて儚げで、そんな所が美しくって

 

もう全てにおいて完璧が過ぎて

 

体中に色々と突き刺さって

あぁ、しんどい…( ̄^ ̄;)

 

見てる内に3回くらい召されたね

(チーン)

 

 

13年の智見ると、

また大好きが更新されちゃって

凄く胸が苦しくなるんだ。。(;_;)

 

休止の事があるから、極力

更新させないようにしてるんだけど

 

やっぱり無理なのよね(^_^;)

 

 

ソロ曲はテイクミー

成瀬期の時も凄く良いんだけど

この時のも、更に大人の雰囲気で

ゾクゾクするの(〃▽〃)ポッ

 

しかも衣装が赤と黒なんて組み合わせ。

 

truthの時に思ったけど

智は赤と黒が本当に良く似合うのね。

 

 

はぁ~…

溜息でちゃうな。。(*´`*)

 

嵐の曲から聴こえてくる智の声も

大好きだけど、やっぱりソロ曲は

また格別に良い物で

 

また新しい曲があると良いなぁ。

 

 

夕べはとっても濃厚な時間を

過ごせました♡

 

 

智、素敵な時間ありがとね。。照れ

 

大好きだよ…(///▽//)♡