ちょっと嬉しかった事 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日ちょっと嬉しい事があって照れ

 

ここでその事について書くのを

ちょっと迷いましたが…

 

 

米津さんに関して

最近ここでも話題にしちゃって(^_^;)

 

まあでも、ファンの方も結構いらして

やっぱりアンナチュラルを見て

Lemonを知ったからなのが理由かな?

 

忍びの国以降、智ゴト無かったから

さとみちゃんのドラマを見た人も

多かったと思う。

 

 

なのでちょっと書かせてね照れ

 

(智は後半の方で少し出て来ます)

 

 

米津さん、ファンクラブは無いけど

ライブチケットやグッズを購入する為に

彼の公式HPに会員登録をするのですが

 

今日ふと会員登録ってどんなかなー

ちょっと試しにやってみようかなー

って見に行ってみたんですけど

 

 

海外在住の私でも登録出来て

凄く驚いたと同時に、嬉しかった( ;∀;)

 

 

ネットで必要事項記入して

住所も”国外”の選択肢もあり

国リストも世界中の国が網羅されてて

郵便番号の欄も国外ならと指定された

番号もちゃんと補足で書かれてたし

 

そして何と言っても無料登録。

ファンクラブじゃ無いから会費も無し。

 

ここまで国内外関係なく

平等に登録できるようにしてるなんて

凄くファンに優しいなって感動したの。

 

 

嵐(ジャニーズ)のファンクラブの事が

ずっと頭にあったから、てっきり

同じだろうと思い込んでたんです。

 

無料なのは知ってたけど、少なくとも

国内在住は最低条件なのかなって。

 

 

だから、ライブチケットの抽選権も

私にも平等に与えらるのです。

 

実際に抽選にエントリーするしないは

置いといて、

私にもチャンスがあるんだって事が

なんだかとっても嬉しくて…(T-T)

 

 

日本にいればそんなの当たり前の

感覚なんでしょうけど、一度海を

渡ったら立場は全然違うから

 

特にジャニーズは本当に難しいの。

住んでる国が違うだけで、ここまで

ファンを差別するのかと思うくらい。

 

ちょっと前まではネット厳禁だったし

CD/DVDを買わないと楽しめないし。

 

海外在住は送料も時間も掛かるし

ここオーストラリアなんて、密林から

こちらに直送して貰えなくなって

(これはこちらの政府が邪魔してるから)

 

以前にも増して困難な状況ショボーン

 

 

だから、

YouTubeでMVを見れる事が

どれほどありがたい事か。

 

 

ジャニーズに関しては

言いたい事は山ほどあるけど

 

もう良いや。。(^_^;)

 

智や嵐とは別の所で、事務所は

ファンには優しくないと言うのが印象。

(海外組目線)

 

 

でも言ったところでどうにもならないし

ジャニーズの人のファンをする事に

向いて無いんだろうなって自分でも思う。

 

智の事を知って、大好きになった。

歯止めがきかないくらいに惹かれた♡

 

でもその人はグループ活動をしてる人で

 

私はジャニーズグループのファンを

した事が無いし、私の感覚はきっと

ジャニーズの世界では異端なんでしょうね。

 

事務所の意向もあり

他にもメンバーがいて

メンバーそれぞれにファンがいて

 

ただ、智を応援して

良い音楽を日常に取り入れたいだけ

でも、なかなか上手く行かないの。

 

淋しいなーショボーン(ショボーン)

 

 

あと1年と3ヶ月

智を見守って行こうとは思ってるけど

出来るかな?(^_^;)

 

 

あ、嬉しかった事を書いてたつもりが

ちょっとおセンチモードになってしまって

スミマセン。

(しかも何のまとまりも無いあせる

 

 

 

マックのCMの智が可愛いですね♡

 

なんとCM堕ちした人もいますよ!

それ凄い!

 

あまりの可愛さにやられたらしい(笑)

 

それと株価も上昇したんだそうで

凄く企業に貢献できてるようで嬉しいな♡

 

 

(´・∀・`)たらったったったー♪

 

何これー!

可愛すぎて困るー(*´▽`*)♡