嵐結成20周年おめでとう♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

日本時間の日付も既に17日で

ハワイ時間でももう日付は

16日になっちゃった…(^_^;)

 

 

日曜日は早朝から長時間

仕事で拘束されてしまって

 

お祝い記事どころか

一日中まともに食事もできず

トイレも一回行っただけくらい

全然身動き取れずで

 

本当に疲れた…

体中バキバキで痛い(>_<)

(その分売り上げ良かったけど)

 

 

今日もまあ色々あり

母親として1号と向き合いました。

 

最初はイラついてた1号だったけど

真摯に自分の気持ちを話したら

分かってくれたの。

 

良かった。。

 

 

 

智、遅くなってごめんね。

 

せめてハワイ時間の15日の内に

って思ってたけど間に合わなくて…

 

 

今頃だけど

それでもちゃんと言わないとね

 

 

嵐結成20周年

おめでとうございます。ブーケ1

 

 

長かったね。。。

うん、20年って長いよね。

 

生まれたばかりの赤ちゃんも

成人する年月

本当に沢山の事を経験したね。

 

良い事も、悪い事も…

 

 

私はその20年間の

ほんの5年半ほどしか知らないけど

智に出会えて良かったよ。

 

嵐として続けてくれたからこそ

私も知る事が出来た事に感謝。

 

 

色んな想いを抱えつつも

いつも笑顔を見せてくれてありがとう♡

 

心地よい歌声と、胸躍るダンスを

沢山披露してくれてありがとう♡

 

 

決して望んだデビューでは無かったけど

今は嵐で良かったと、ジャニーさんにも

感謝の思いでいる智を見ると

 

デビュー当時に辛い思いをした事も

私の中で幾らか浄化されて行くよ。

 

京都で培った半端ない忍耐力が

あったからこそ、なんだろうね。

 

 

20年間、お疲れ様でした。

頑張ってくれてありがとうクローバー

 

 

20年前の9月15日

ハワイの道に5人並んで座った時

 

左端で不安そうな顔をしていたコは

20年後の今年、また端っこに立ってるけど

 

 

とても素敵な

清々しい表情をしてる照れ

 

智の決めた事について行くから

これからも宜しくねウインククローバー