アラジン智に震えた夜 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

明日も朝から仕事なんですが

これだけは言わせて!!

 

 

きゃーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

今夜のアラビアンナイトに

心持って行かれて生還出来ない!

 

智率いる総勢100人のダンス。

 

素晴らしかったー(ToT)

 

いや~凄い物見た!

 

 

双子ちゃん達も上手に踊ってて

くるみちゃんもターン出来たね!

 

おめでとーー拍手

 

 

くじけそうになっても

沢山沢山練習したんだもんね。

 

綺麗に回れるようになりたいなら

練習するしかないって智の言葉

 

そう、智はずっとそうして来たの。

自由に踊る為に練習をして来た

努力の天才キラキラ

 

 

そんな人からの言葉をこうして

ちゃんと聞き入れて何度も何度も

負けずに回る練習したんだもんね。

 

凄く良かったよー!

 

ダンス部のみなさんもご協力

本当に有難うございましたクローバー

 

とても素晴らしかったです!

 

 

 

そして智、

 

もう…

なんて言ったら良いの?

 

言葉が出なかった(T-T)

 

 

あんなパフォーマンス見せられて

私、震えて涙が止まらなかったよ。

 

 

智のアラジン、胸が躍った。

心から感動した。

 

あんな智を見れたなんて

こんな幸せなことってある?

 

 

やっぱり智は

踊る為に生まれて来た人。

 

きっとあんな風に踊りたいんだと思う。

100人みんなが躍る事に集中し

質の高いパフォーマンスを創り上げ

 

ステージで180%出し切るの。

 

 

あんなに笑顔で生き生きとして

軽やかにステップ踏んで

 

智、物凄く楽しそうだった。

 

本来の智を見た気がしたよ。

 

 

 

ね、智。。おねがい

楽しかったでしょ?

分かるよ、伝わってきたもん。

 

良かったね

私も嬉しいよ♡(´`*)

 

 

素敵なアラビアンナイトに誘ってくれて

ありがとうブーケ1

 

 

智、大好き(〃▽〃)♡