強くて美しい人 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日のブログで、

ゴチの番宣も載せて―とお願したら

 

載りました爆  笑

 

 

なんかもうビックリびっくり

 

 

えっと、私が吠えたから?(笑)

まあTwitterの方でも沢山の人が

これに関して呟いてもいましたしね。

 

やっぱり、

きちんと声を上げるって大事なのよ。

 

いや、もしかしたら今日掲載の

予定だったかもしれないけど

 

なんかタイミング良すぎてね(^_^;)

 

 

NEWのアイコンが麗しい☆

掲載して下さって有難うございました照れ

 

因みにニノのはまだですか?

もう今週末に迫ってますが。

 

あと、翔くんのも無いそうで。

ただ、翔くんのは他で沢山あるからね。

担当さんにお任せします(おい)

 

 

 

さて

 

今日ふと思い出した事がありましたおねがい

 

智を好きになった当初、私が幼少時から

大好きだったあるアニメキャラに似てるなぁ

って凄く思ったんです。

(リヴァイ兵長ではない)

 

 

 

それは、北斗の拳に出て来る

レイと言うキャラなんですが

 

子供ながらにこのレイに

恋焦がれておりました(〃▽〃)ポッ

 

とても人気キャラなんですよ。ウインク

 

 

南斗水鳥拳と言う憲法の使い手で

正当伝承者。

 

因みにこの奥義の特徴がこちら↓

 

 

 

♡華麗な足さばき

♡舞う姿は見るものを魅了する程優美

♡鋭利な刃物→つまりキレがある

 

そして、義星を宿星とするレイは、

人の為に生き

命をかける宿命を背負っています。

 

 

もう、まさに大野智じゃないか(号泣)

 

 

レイって、とにかく美しい人で

その容姿は元より、例え敵であっても

その奥義を目の当たりにすると

一瞬にして心を奪われ

 

その隙に技を掛けられてしまう。

 

 

その美しさと圧倒的強さに

嫉妬心に燃えるキャラもいるくらい。

 

 

私も智の舞にどれほど心を奪われ

虜になって行ったか♡

 

私が好きになる男って

やっぱり共通してるんだなぁって実感。

 

 

それほどのレベルに達するまでには

相当な努力と修行を積んだのは明確で

 

自分を着飾る物など一つも身に付けず

多くの部下を持ち偉そうにするでもない。

 

ただただ、自分の成し得たその技で

自分の圧倒的な美しさと強さを誇り

 

やるべき時には全力を尽くし

 

普段は涼しい顔をしてる

人の為に生きてる欲の無い優しい人。

 

 

はぁ~

 

そんな大野智って、震えるほどに

カッコいいが過ぎるよね♡(´⁻`*)