智のコーナーはダンス企画! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は凄く調子悪くて

寒い上に寝不足で頭と目が痛くて。

 

ついでに1号から衝撃的な事を

お願いされ頭が更に痛くなった。

 

親としての試練ですわ…

 

まあでも、こう言うことも

乗り越えて行かなくてはね。

 

 

明日も朝から仕事入ってますんで

今回はちょっと簡単にお知らせを。

 

 

 

24時間テレビでの智のコーナーは

義足のダンス大好き少女総勢100人と

ダンスパフォーマンスをするそうで照れ

 

 

わーい\(^o^)/

 

 

うん、やっぱり智は踊りたいんだー。

ワクワクの授業でもダンスを選び

その時の選曲は人気なのを揃えてたし

 

私も智には踊って欲しいし

 

だからとっても嬉しい爆  笑

(あと歌もあったら尚よし!)

 

調子悪くてもこのお知らせで

ちょっと元気出たよ。照れ

 

 

女の子達の背後から忍び寄り

(さすが忍び)

 

 

子供達の目線まで降りて

そっと頭に触れて気付かせるなんて

 

まあなんて優しいの!

 

そして

 

 

振り返ったら智の顔が

すぐそこにあるのにこの冷静さ。。

 

凄いなこの子達。。びっくり

 

 

智はダンス教えるの上手だから。

Jr.の頃から振り写しだってして来たし

 

先日のVSでもエンケンさんや

いつだったかのしやがれでも

一茂さんや石原さんにも教えてね

 

そうそう、Deaf 11の事も思い出した。

 

 

今回はどんな形になるのかな?

楽しみだなぁー( *´`)

 

 

明日は智の生番宣もあるー♡