智の好きにさせてあげたい | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

休止会見から半年が過ぎました。

 

今でも智に対して、恨む気持ちを

抱えてる人って多かったりするのかな?

 

他担さんなら尚更でしょうか?

 

智担でも怒ってた人が居たとは

聞いてますけども(実際には見てない)

 

複雑な思い、納得行かない気持ち

悲しい気持ち、色々とあるでしょうね。

 

 

でもね、私達ファンにとっては

その辛さもまだ半年の事だけれど

 

 

智は3年も前から、絵も描けなくなる程に

苦しんでいたと言う事は分かって欲しいの。

 

そして更に、嵐の活動を終えるまでに

2年間も続けなければならないと言うこと。

 

普通だったらこんな事あり得ない。

 

 

忍耐強さ半端ない。

何があっても大丈夫よ、この子。

 

東山さんの言葉を思い出すえーん

 

 

 

それなのに

この智の深い想いを余りにも軽々しく

扱ってる人が多過ぎる印象なの。

 

 

会見後に見かけた意見は

 

終えたいと言ったのは、お休みの

選択肢があると知らなかったから。

本当はお休みしたかっただけ、とか

 

夏休みとか

 

すぐまた嵐に戻って再始動して

とか

 

休止撤回して欲しいとか

 

 

見てるとクラクラする。。

 

 

そして何よりも

4人が智を待ってると言う構図で

語ってる人がいると言う事がね、

 

なんで?って話よ

 

 

私、智が4人を待たせてるなんて

全く思って無いから。

 

 

確かに休止ではあるけれど、

嵐公式ページにも書かれているように

 

5人それぞれの人生を歩む

と言う決断をしたの。

 

 

つまり、2021年からは

5人がそれぞれの分野で活動をして行く。

 

5人がそれぞれ自由に活動するって事。

 

 

その中で、

智は一度自分自身の活動自体も終え

それまで出来なかった生活をしつつ

自分と向き合い、今後の事を考える。

 

そして時期が来たら、また芸能界に戻り

自分が決めた分野で活動をして行くんだと

そう解釈しています。

 

だから引退するとは思って無いの。

 

 

勿論休止なので、嵐再始動の可能性も

ゼロでは無いでしょうけれど

智がお休みしたい為の嵐活動休止では

無いですからね?

 

もう100回くらい言ってるけど(え)

 

 

再始動があったとしても

比重は圧倒的に個人活動に重きを

置く事になると思います。

 

周年祝いで集まる程度かと。。

 

 

嵐を畳み、自分も活動自体を暫く

休むと言うからには、ケジメとして

退所するしかないと思っていたけど

 

事務所からお休みの選択肢を貰い

そこに甘えたと言うこと

 

つまり、退所までする必要は無いと。

嵐も畳まなくても休止にすれば良いと。

 

そう言うことだと、認識してます。

 

 

 

なので、

4人が智を待ってるとか見ると

 

は?

 

って思う。

 

 

声の大きい人がこう発信すると

多くの人が信じちゃうのよね?

 

案の定、嵐・第2章とか

気の早過ぎな事言い出す人もいて

 

いやいや

 

智は嵐の再始動に関して

何の約束もしてませんから。

 

だから勝手に再始動する前提で

語るの止めて貰いたい。

 

しかもまだ休止にもなってないのに

何言ってるんだろう?

 

 

みんな、現実を見ないで

自分の信じたい事を信じてる。

 

嵐に復活して貰いたいからと

言霊と称してその願いをネット上に書く。

 

自分の気持ちばかり優先してるけど

 

 

一番大事な智の気持ちは?

それが無視されてるのが悲しい(;_;)

 

 

2020年を以て

嵐としての活動を終えたい

 

智はそう言ったのに

 

 

ファンってなんなの?

 

 

 

 

私はただただ

智の好きにやらせてあげたい。

 

もうそれだけ

 

 

20年間ずっと嵐として来たんだから

もう十分じゃない?

 

今の智が自由に踊れてるようには

見えないもん。

 

 

40歳を過ぎたら、今度は自分の

思うように活動して欲しいなって

 

私はここで伝え続けようと思う。

(智は見て無いだろうけど)

 

 

智のことが大好きだから

少なくとも重荷にならないように

 

応援の声を届けたいな。♡( *´`)