ちょっと吐き出させての後書き | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日の記事を引きずっております。

 

 

夕べは投稿した後直ぐにベッドへ。

これがいつものパターンなんだけど

 

思いの他あのツイートが応えてたのか

横になった時に胃がムカムカして

まるで何時間も前に食べた夕飯が

消化しきれずにもたれてる感覚。

 

 

いつもなら寝付きは良い方なのが

 

う~ん…

う~ん…

 

と、

なかなか寝付けなかった夕べ。

 

でもいつの間にか寝てたらしく

気が付いたら朝だった。

 

だからちょっと今日は眠い(=_=)

 

 

 

あのツイ主さんがタダのアンチなら

私も反応なんてしないんだけど

本当に古参の方で、智のソロコンにも

行ってるくらいな方なので、余計にね?

 

休止の件でアンチ化したんだなぁとショボーン

 

 

ここを読んでくれてるみなさんを

不愉快な気持ちにさせたくないので

細かくどんなツイートをしてたかは

伏せますけど、

 

私が見た限りチャリTに関しては

軽く吐き気を覚えるような呟きでした。

 

 

昨日の記事に沢山コメントを

寄せて下さって有難うございます。

 

ワクワクでのチャリT率が多かった事

お知らせ下さって有難うございます。

 

安心しました。照れ

 

 

初めましての翔担さんまで

優しい言葉を下さって感謝します♡

 

 

メッセージを下さったTさんも

娘さんのお話をして下さって

有難うございます。

 

まだ中学2年生でも

冷静に色々と見て判断が出来るコで

さすが怪物くん世代、賢い子ですね拍手

 

 

結構な割合で

智はもう嵐に戻らなくても良いと言う

気持を持ってる人が多いようですね。

 

 

 

それで、今日お知らせ頂いたのが

また別の方で智をナマケモノ呼ばわり

していた人がいたんだそうで。。

 

この方はハッキリ潤担さんと

分かる方でしたが。

 

 

”ナマケモノ”と言うワードに反応してた

幾つかのツイートの元はこれだったみたい。

♡の数が18万とか?びっくり

 

それも、凄いな…

 

 

私は別件から古参のツイートに入って、

そのツイ主さんが休止の件で智を逆恨みしてる

ととれる内容のツイートを紹介された中に

たまたま”ナマケモノ”ワードがあった

と言うことだったみたい。

 

まあでも、この潤担さんのよりも

遥かにこの古参のツイートの方が

気分が悪くなるものだったけどね。

 

悪意に溢れてるの。

 

 

 

それから

 

これは繰り返し何度も言って来てるし

今後も浸透するまで言い続けるけど

 

ジャニーズネットの嵐の公式ページにある

公式文書にはしっかりと

 

智から

2020年を区切りに、一度嵐を畳み

それぞれの道を歩んでも良いのでは無いか

 

そう切り出し

散々話し合った結果出た最終結論は

 

嵐としての活動は一度お休みさせて頂き、

5人それぞれの人生を歩んで行く、

と言う答えに至った

 

と明記されてます。

 

 

なのに未だ「休止はただのお休み」だと

豪語してる智担がいて情けなくなってくる。

 

智担がいつまでもこうやって、

大野智はただ休みたいだけだと言うから

 

他担にナマケモノ呼ばわりされるのに

どうして分からないの?

 

智がそう言われても平気なの?

 

嵐の大野智を見たいと言う欲求ばかりを

押し付けるのも、いい加減にして貰いたい。

 

実際、バカにされるのは智なんだよ?

それでも嵐嵐!!って煩いなぁ。

 

 

しかも下剋上で中居くんが

そう強調する為に休止ネタを出したなんて

 

まあ勝手な事を…

 

 

私はそんな風に感じなかったし

勝手に語られる中居くんだって迷惑な話。

 

中居くんだって智の真意なんて

分かるはずも無いのにね。

 

話合いの中にいた分けじゃ無いんだから。

 

必死さもここまでくると呆れる。真顔

 

 

智が終えたいとまで言った意味を

もっと深く考えられないのかしら?

 

 

 

休止までの期間

気持ちよく応援したいだけなのにね。

 

難しいなぁ。

 

もう、来年末まで頑張らなくても

良いと思うんだけど、

色々と契約上簡単には行かないよね。

 

 

私も頑張れるかなー

ちゃんと見守らなきゃとは思うけど

 

時々辛くもなるよね。。

 

 

取り敢えずもう寝よう(笑)

 

智、お休み~♡