智とジャニーさん | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今朝起きて

ジャニーさんの訃報を知りました。

 

スマホ片手に暫く絶句。。

 

 

てっきり、回復に向かってるのかと

思っていたので驚いたけど

 

 

そっか、

 

きっと死神くんから

 

 

(´・∀・`)おめでとうございます!

 

って、お迎えが来たのね。(´⁻`)

 

 

智に堕ちるまでは、良く知らなくて

良いイメージも全く無かったけれど

 

ジャニーさんとの想い出話を

あんなにも楽しそうに話す智を見て

 

きっと、とっても良い人なんだろうな

とても可愛がって貰ったんだろうな

って感じるようになり、いつの間にか

私にとってもどこか身近な存在に

なりつつあったみたいで

 

 

思わず笑っちゃうような思い出話を

今日また聴き直してたら、笑いながら

 

涙が出て来ちゃった。。( ;∀;)

 

 

 

智がオーディション受けに来たあの日

You!リズム感が良いねグッって

褒めてくれたジャニーさん。

 

あれがあったから

始めて褒められた事で自信がつき

智はダンスに目覚めた。

 

 

その後、入所間もない翔くんに

大野の後ろで大野の踊りを見て覚えろ

と促した話は有名だけれど

 

今日は米花くんがインスタを更新。

そこで、米花くんも踊りが上手いから

この子を見て覚えろと指さしたのが

智だと教えてくれてて

 

Go→米花くんインスタ

 

 

ジャニーさんは一体何人の後輩に

こうして智をお手本にして覚えろと

紹介してくれたんだろう?

 

きっと知らない所で

沢山いるんだろうなと思うと

 

もう涙出ちゃう。。(;_;)

 

 

特に智は舞台で長く活動していて

Jr.と舞台班のジャニーさんとしては

その分

可愛い存在だったんじゃないかな?

 

なんて思います。照れ

 

 

半ば強引にデビューさせた事

あの当時の智に想いを馳せると

酷くない?って思ったりもしたけど

 

先日放送のSONGSで

10周年の頃を語る智の口から

 

(↑ジャニーさんじゃ無いけど好き♡)

 

 

(´・∀・`)ジャニーさんに感謝

 

って言葉が自然に出てきて

色んな事や想いがあったろうけれど

最終的にはジャニーさんに感謝して

ふにゃって笑う智が愛おしいの(*´`*)

 

きっと智はジャニーさんから

沢山の物を受け取ったんだろうな。

 

 

ジャニーさん

大野智と言う、稀に見る逸材を

見出し育て、世に送り出してくれて

ありがとう

 

出会わせてくれてありがとう。

 

 

智の人生を大きく変えた人

Go→智からのコメント

 

 

私の人生も、智と出会えたことで

大きな曲面を迎え、とても幸せです。

 

私からも、感謝の気持ちを届けたい。

 

有難うございました。

 

 

そして、お疲れ様でした。

安らかにお眠りくださいクローバー

 

 

これからは、天国から

智を見守っていて下さいねおねがい

 

 

You!それやっちゃいなよ!

 

なんて言いながら。。ウインク