今日はtruthで盛り上がったね♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日29日は2ヵ所で「truth」の話題が!

 

 

まず一つ目は、

これは昨日から話題になってた

天野さんがDJを務めるラジオ番組

ビルカンでまずは投票がありまして

 

 

その投票結果で見事1位を獲得。

番組でフルバージョンをOA!

 

何故かOh Yeah!と競い合ったけど

逃げ切りました拍手

 

 

それで私、昨日の時点でこの投票の

動向を見守ってたんですが

 

28日午後3時半頃の途中経過は

 

 

↑こんな感じだったんです。

truthが圧倒的に優位だった。

 

投票数も618程度で。

 

それが僅か2時間半後に

 

 

 

投票数が5倍になり、Oh Yeah!が

急激に追い上げてきてビックリ。びっくり

 

んー

なんかこれが凄く不自然であせる

 

多分だけど、truthのフルOAを

阻止する動きがあったのかなーって

 

 

最初からこう言うどっこいどっこいの

途中経過だったら何とも思わないけど

余りにも急激に増えたからね。

 

何と言うか、

こう言うのは見てて残念だよ。

 

 

だからちょっと焦ってしまったけど

無事にOAされたようで良かった。

 

私は聴けてないけど

その報告だけでも嬉しいです照れ

 

 

ビルカンのリスナーさん方や

その他多くの人達の耳に

届いてたら良いなぁ(*´`)

 

 

 

そして

ここからはワクワクのネタバレが

含まれてますので気を付けてね。

 

 

 

 

今日の智の授業。

抜き打ちテストで指名されたニノと

踊った曲がtruthで!爆  笑

 

曲発表があった瞬間、場内が

物凄く沸いたそうですねー?

 

 

やっぱりみんな大好きなんだー!

だから封印しないでねー

(この件に関してはまた書けたら書くかも)

(無保証)

 

 

 

で、

 

今ツアー中でtruthはセトリにも

入っているからズルいと松潤(^^)

(確かに)

相葉くんも踊れると言って、急遽

相葉ちゃんも参加して3人でダンス!

 

 

わーん、楽しそうじゃ無いかー!

 

 

それにしても

ああ、智はちゃんとファンの方向

向いてくれてるんだなぁって感じた照れ

 

ファンが何を期待してるのか

ちゃんと分かってる。

 

テレビでは自分でもどうしようも無い事も

多々あるだろうけど、

こうして極力自分が選べる事があれば

ファンが見たいものを見せてくれるの。

 

 

ディスク化して欲しいなぁ

 

 

そしてやっぱりね

智はきっと踊りたいんだなぁって

改めて思うんだ。

 

 

恐らく今年でワクワクも最後。

だからタイトルも修学旅行で

嵐の20年はダンス無しでは語れない

と明言し、自分の選んだ授業内容が

 

「ダンス」

 

 

会見以降、智からの発信は

殆ど無かったんだけれど

 

こう言う形で伝えてくれてるのがね

とっても有難いのです。

 

 

智が今後、何にも縛られず

自由に楽しく踊れる環境に

恵まれますように。。

 

 

それが私の祈りで

その祈りは叶うと智が言うなら

 

叶うまで祈り続けるよ。おねがいラブラブ