智にとってダンスとは… | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

*ワクワク学校のネタバレ含みます。

 

 

 

今年のワクワク学校が楽しそうで

レポを沢山読ませて貰ってます照れ

 

 

いつもはそんなに興味もなくてね

レポもざっと目を通す程度で

去年なんて正直何やったかも

全然覚えてないくらいで(^_^;)

 

 

でも今年智が選んだテーマは

「ダンス」

 

もうね、

これだけで胸熱なのよ( ;∀;)

 

 

え。。まさかワクワクで

それに関して語ってくれるなんて

聞いてないよー(号泣)

 

 

(´・∀・`)ダンスとはです

これからもを届けて行きます

 

 

えーーーんえーんえーんえーん

 

智の愛欲しいー!

沢山欲しいよーー!!

 

もっとちょーだーい♡

もっと踊ってーー爆  笑

 

 

やっぱり智にとって、ダンスって

原点であり愛なんだなぁ。。

 

前からそうだとは思っていたけど

改めて本人の口から言って貰えて

とっても安心しました。( *´⁻`)

 

 

そして大野先生として教壇に立って

ダンスについて授業をしてくれた事

メチャメチャ嬉しい( *´艸`)

 

 

ほんで、

知念くんと涼介くんを引き連れ

Bad boyも少し踊ったんだそうで!

これはあらかじめ撮った映像を

流したんだそうですが

 

知念くーん!

智のバックで踊ると言う

長年の夢がこんな形で叶うなんて

おめでとう!!!

 

いや~私も嬉しいよ♡

 

確かに短かったみたいだけど

智の出来る最大限で夢を叶えた

その気持ちが嬉しいね。

 

 

こうしてね?

少しずつ智は色々と叶えてるのかな?

なんて風に思ったりすると

ちょっとしみじみしちゃうんだけど(;_;)

 

もう知念くんが今回とっても嬉しそうで

終始智の側でニコニコしてたって

レポを読んで良かったなぁ~って思うクローバー

 

 

それから、

Love Situationのサビの部分を

智と松潤の二人で踊った事で

物凄く盛り上がったんだそうですね!

 

おおーなにそれーーー!!

見たいじゃないかーーー!

 

 

しかも抜き打ちだったにも関わらず

ほぼ完璧に踊った松潤だったとか?

 

へ~、覚えてたんだね~

智も一緒になってシンメで踊って

終わったら拍手したそうで拍手

 

 

智のばっぼいダンスも

らぶしちゅ♡のダンスも

 

 

映像として残してはくれませんか?

ディスク化して販売して欲しいなぁ。

 

 

どうしてしないのかなーって

不思議なんだけど…

 

踊った事で凄く盛り上がるって事は

やっぱりファンも踊ってるところが

見たいんだよね?

 

そんな一部の行った人だけが

見れるなんて勿体ぶらずに!

 

このファンの希望も

叶えてくれると嬉しいなーおねがい

 

 

「ダンスは愛」と言う智のダンスを

出来る限りずーっと見ていたいよ。

 

だからこれからも沢山見せてね。

智に沢山愛されたいなぁ(〃▽〃)♡