日テレ屋に在庫補充&販売枚数知りたいな | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

日テレ屋汐留店にグッズが

再入荷されてまーす!

 

明日開店時の在庫状況↓

 

おおー

結構補充されてますね。

 

日テレ屋さん、有難うございます♪

 

行ける方はお早めにどうぞ。

ただ、

開店と同時に白が全滅しそう(^_^;)

 

 

まだまだ在庫は足らない感じかな。

 

 

予約出来るお店で

 

”計画を大幅に上回るご注文を

承っており、配達も大幅に遅れます”

(要約)

 

と張り紙があったとの報告もあり

 

 

今の状況がどうしてこうなったのか

枚数を発表してくれないので

その理由が全く分からないのだけど

 

もしかしたら、例年よりも何倍か

多めに発注はしてくれたのかも。。

 

でも、それすらも上回る程の反響が

あったと言う事なのかも知れない。

 

 

だとしたら、怖いくらいの数が

実際には売れている事になる。

 

 

 

なぜ日テレの各報道番組では

全く触れて貰えないのかな?

 

数字を公表しなくなったから

それと同時に報道もしなくなった?

 

例年を知らないので分からないけど。。

 

 

でもやっぱりね

チャリティーの一環として販売したなら

その枚数だったり売り上げ額は

大まかで良いので報告すべきかなと思う。

 

 

恐らくだけど、Tシャツ販売総数

番組が終わる頃には

150万枚は軽く超えるんじゃないかな?

 

200万枚は行くかも知れない。

 

デザインをあしらった他のグッズも

販売個数は相当な物だと思う。

 

Tシャツとグッズを足した総額を

是非報告して欲しいです。

 

 

大して売れなかったならまだしも

多く売れたなら、無視しないでね。

 

 

智にデザインを依頼して

ファンは元より、一般の方達も多く

買って下さってるのだから

 

きちんと最後まで責任を持って

対処して貰いたなと思います。

 

 

 

それから、

テレビ東京の音楽番組に

出演が発表されましたね。

 

 

初出演だそうで

どんな感じになるのかなー?

 

楽しみ☆

 

 

ちょっとここ暫く、目と頭が痛くて(^_^;)

疲れてるのかな。

 

 

明日も朝と夜に仕事が入ってるので

今回はお知らせだけで失礼しまーす♡

 

 

 

今夜の智もカッコ良かったのね?

明日VS見るの楽しみ♡