チャリTシャツ、ネット販売も♪ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

チャリTのデザインが発表されて以来

怒涛の更新をしていたら疲れた(^_^;)

 

 

でも、そんな疲れも気持ち良い♡

 

久し振りの智の単独お仕事

嬉しいから色々と書きたくなっちゃうウインク

 

 

 

ネット販売のページがオープンしましたー

わーい拍手

 

 

Go→24時間テレビチャリティーグッズ

 

 

ああ良かった…

実は昨日まで通販が無ければ

どうやって買おうかと考えてて。

 

お友達に頼んだら荷物になるし

お金もどうやって払えば良いのか

 

頼まれた人にとっては負担が増える。

 

だから通販を希望してたんですよね。

 

そんな時にお知らせが入って来たので

ホッと一安心しました。照れ

 

 

後は海外発行のクレジットカードを

受け付けてくれるかどうか。

(壁が多いなぁ…)

 

このご時世、多分大丈夫だと思うけど

まだまだ油断は出来ないので。

 

 

私がネットで直接買えたなら

お友達宅に送って発送して貰えるよう

お願い出来ました。

 

送料はTシャツを代金分買ってプレゼント。

 

グッズ購入も一苦労だけど

大好きな智の為にも頑張らないと。

 

 

早く実物が見たいなぁ。。(*´⁻`*)

 

 

土曜日はちょうどお休みの日なので

今からワクワクしてるんですけど

アクセスが殺到してサーバーダウン!

とかならないよね?大丈夫かな?

 

無事に繋がって注文出来ますように。

 

そして、沢山売れますように!

 

 

 

ふと、

自分が持ってる智絡みのTシャツを

引っ張りだして並べてみたくなった爆  笑

 

 

一応4つ持ってますラブラブ

 

奈良さんとのコラボTは時々着るかな。

彌生ちゃんとのはLサイズで大きいので

時々部屋着や寝る時に着たりして

 

FSⅡはあまり着る機会は無いけど

やっぱりかっこいいのよね~

確かスタッフさんが着ていて評判良くて

それで大阪個展でグッズになったのよね?

 

智も同じの着てたしね。

 

因みに1号のお気に入り。

 

 

そしてパグT。

これはいつもライブ参加の時に着るの。

 

これ、並べて見て思うんだけど

やっぱりパグTの可愛さって抜群だわ♡

 

 

このコレクションに、またひとつ

今年のチャリTが入るんだなぁって

とっても嬉しい。照れ

 

今は冬だからTシャツの季節じゃないけど

夏になったら沢山着たいなー

 

 

それから、

zeroでも少し取り上げて貰えたそうで

動画を見ました。

 

翔くん、智の事話したくてウズウズ

な感じがしてなんだか嬉しかったよおねがい

 

まさかタツノオトシゴまで出して

智の細密画をアピールしてくれるなんて

 

zeroスタッフのみなさま

有難うございます♡

 

今後智が登場する機会は

あったりするのでしょうか?( *´艸`)

 

 

Twitter上ではこのチャリT

おしゃれって評判なの、

 

嬉しいなぁ。

 

智、良かったね。。照れラブラブ