みんなの思いを背負って | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

一番最初に出たFC動画で

智が言っていた言葉なんですが

 

(´・∀・`)メンバー個々の思いもあります。

その思いも背負いながら2020年一杯まで

走り抜きたいと思います。

 

 

この意味が、実はよく分かっていなくて

メンバーみんな納得の行く落としどころに

着地したんじゃないのかな?と、

少し疑問に思いつつも

 

今までそこを重要視せず

智が切り出した思いの方ばかりを

気にしてたんですよね・・・。

 

 

それで最近のメンバーを見て

この言葉の意味を何となく理解したの。

 

やっぱりみんなの考えが纏まったとは

しっかりと言えないのかも知れない。

 

つまり、休止に納得した人も

まだ続けたいと言う人もいて

 

 

智が何も言わないのは

もしかしたら、その個々の思いを

背負っているからなのかなぁ。。

 

 

なんて風にも感じて

 

 

だから敢えて否定もしない、とか?

 

 

それぞれの気持ちを智なりに受け止め

黙って背負って期限まで走り抜ける。

 

もしかしたら、そうなんじゃ無いかな。。

 

 

そう考えたら、泣けて来た(;_;)

 

 

 

智はどこまで背負おうとするの?

 

決して大きくはないその体で

20年間ずっとずっとリーダーとして

大きい物を背負ってきたんだから

もう十分じゃない?

 

 

もうね、ただただ智の希望した

何事にも縛られない自由な生活が

ちゃんと出来る事を願うばかりです。

(”一度”ではあるけど)

 

 

復活の期待がファンの間で高まったら

そんな生活がちゃんと出来るのかって

心配になる。

 

 

智が嵐に戻る以外の決断をした時

またバッシングの嵐になるのではと

心配でたまらないよ。

 

だからファンもね?

メンバーがこう言ってたからって

過剰反応はしない方が良いと思うの。

 

 

なので、ここ最近

私も暑苦しく語っててスミマセン。

 

 

 

私が勝手に想像してるのは

 

今後は5人がそれぞれに活動し

智も自分の休止後は個人として

活動するんじゃないかと思っていて

 

なぜそう思うかと言うと

お友達から教えられた事ですが

 

13年12月のさとラジで

 

(´・∀・`)今までは恵まれてて

色んな仕事をやらして貰う中で経験して

これからは自分から仕掛けて行きたい

 

 

そう語っていたんだそうで

 

そして17年の上毛新聞でも

ほぼ同じことが語られていたので。

 

 

 

嵐としての活動は最小限で

グループとしての露出は後輩に

譲って行くんじゃないかと思うの。

 

冠番組がどうなるか分からないけど

休止と同時に

多分終わるんじゃないでしょうか?

 

そうしたら、

個人活動に集中できるから。

 

V6も冠番組は持たずに

各自個人で活動しつつ

主演ドラマとかがあればまた集まって

主題歌を担当するみたいな形にね?

なって行っても良いんじゃないかと思うの。

 

 

まあ、分からないけど

嵐としての活動をまた再開したいと

智本人が決めたならそれを応援する。

 

でも、

また別の形もあり得るかも知れない。

 

智のお休み期間に何が見えてくるのか

本人も楽しみと言っていたけど

私も同じように楽しみにしています。おねがい

 

 

今智はきっと、みんなの期待だったり

気持だったりを全て背負って頑張ってる。

 

 

2020年一杯まで走り抜いた後

智の願いが

 

どうか、叶いますように。。(*´⁻`*)