智がマイケルの腰振りしたそうで! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

お早うございます。照れ

 

 

昨日から4連休とは言え

デスクワークのお仕事があるので

全然お休み感覚にはなれないけど

 

昨日はそれでもちょっと休んでね

沢山寝た気がする・・・( *´⁻`)

 

今日から残りのデスクワークに

本腰入れて取り掛からなくては。

(月末期限迫ってる)

 

 

しかし今朝は寒!!!

ほんの何日か前には

もう4月なのにいつまで暑いの??

(最高気温30度近く行ってた)

 

って文句垂れてたばかりなのに

 

今朝の気温が3度くらいで

最高気温は20度も行かないくらいで

 

いや、なにこの急激な気温の変化!

 

もういきなり寒くてツラ・・・

 

 

 

えー

廃部になったスイーツ部が

サークルになって、その違いが

良く分からなかったんだけど

 

予算の関係なん?キョロキョロ

 

あまり活発でなかった部だったから

廃止にして、今度は持ち寄りになった

だからサークル活動って事なのね?

 

うん、確かに食べきれないのに

沢山高級なスイーツ用意されてもね。

 

それで無理して食べるのも嫌だし

残してしまうのも勿体ないし。

 

食べたい時に食べたいものを

持参するのが一番良いねウインク

 

 

そんで

買ってきたのがコンビニスイーツ爆  笑

国民的アイドルがなんて庶民的♡

 

やっぱり天然は世界を救うクローバー

平和だ、平和が過ぎる(T^T)

 

 

いや、

コンビニスイーツって美味しいよね?

私も帰国した時は結構食べたくなるの。

ほんとに侮れないくらいに見た目も綺麗で

 

でも太るの気にしちゃうから(手遅れ)

余り買わないように気を付けてるけど。

 

 

 

それで・・・

それでですよ、奥さん!!

 

私、昨日のレポを拝見しまして

驚いたのです。びっくりあせる

 

 

GUTS!のフォーメーションが

360度カメラに合わせて変わってて?

立ち位置が変更されたとかで

 

 

そんで智がいきなり

マイケル・ジャクソンのように踊り出し

腰振ったら股間がドアップで抜かれ

大画面の迫力だったとか!!!

 

えーー

なにそれーー!!

(大興奮)

 

 

いや、もう慌てた。

そんな智がマイケルの腰振りするとか

 

な、なんてこと!

なんでそれを収録日にやらないの?

私がどんだけそれを見たいか

智も知ってるでしょ!(知らんわ)

 

結果直ぐに謝ったらしいけど

いや、いいぞー!

もっとやれー!爆  笑

 

 

ああ、見たかった・・・

大画面に写る智の股間ドクロ

マイケルの腰振りした智のダンスを♡

 

もう想像しただけで鼻血噴射。

 

飲んでたビールも噴き出す勢い。

 

 

これって録画されて無い?

されてたらお願いだから

ディスクに入れて欲しいです!

特典映像でも良いよ!

 

絶対に鬼リピしますから!

それで追加料金要るって言うなら

払うから!(え)

 

 

いや~でもこう言うレポ読むと

あぁ、智凄くノってるんだなぁって照れ

 

楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

 

 

わーん、智に会いたいなー(;_;)

 

まあでも

会いに行くことはもう出来ない。

そこは私も腹を括ったんだからね。

 

楽しんでる様子を知れただけでも

私にとっては十分嬉しい事だから

 

もっともっと楽しんで

全力でファンに応えてあげてね。

 

みんな智が大好きだよ照れ