次の道を開く為に | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

明日は早朝から仕事が一件

入っているので、ちょっと簡単に。。

(早く寝ないと)

 

 

まずは名古屋初日無事終了

お疲れさまでした!

 

 

智、お疲れ様

 

嫌な想いをする事の無いよう

祈ってたけど、

大丈夫だったみたいで

 

はぁ、良かった・・・(;_;)

笑顔でいられたんだね?

 

 

入ったお友達が教えてくれたけど

智の団扇が目立つ程に多くて

お隣さんも前の人も智団扇で

3連もあったとか!!

 

やーん、

智すんごい愛されてるー爆  笑

 

ホッとしたよ、うん。。

 

 

また明日もあるね。

引き続き頑張ってねクローバー

 

 

 

で本題。

 

先日はATSUSHIのインタビューを

こちらでご紹介しましたが、今回は

俳優大沢たかおさんのインタビューを

ご紹介させて下さいね。(*^^*)

 

Go→ぼうっとした2年

 

 

大沢たかおさんが約2年間も

休業していたんだそうですね?

 

そんな事とはつゆ知らず・・・

 

 

大河ドラマ「花燃ゆ」終了後なら

2016年からですか。。

 

 

この記事を読むと、休業する

智に対して不安がまだある人も

幾らか安心出来ると思います。

 

 

大沢さんは、

「何となく7割の力でやるのなら、

俳優をやめたほうがいいと思う。」

 

そう感じるほどに、一旦休養を取り

エネルギーを培うことが必要だった

 

と言う事のようです。

 

 

その期間、インプットする為旅に出て

自分を知らない人達と触れ合ったり

新しい事を目にしたりして色々と吸収し

 

それを経て、また一皮剥けて

新しい大沢さんになって戻って来た。

 

それは先日のATSUSHIにも

言える事でしたね。

 

 

智は20年間長期の休養も殆ど無く

ずっと

嵐のリーダーとして突っ走って来た。

 

だから20周年を区切りとして

一旦嵐の看板を降ろし

ゆっくり自分と向き合いたい

 

と言うだけのことでしか無いと

私は始めから思って来てますが

 

大沢さんやATSUSHIの語りを読んで

更に確信が持てました。おねがい

 

 

大沢さんは表現者として、

役者として

最高の物を提供するには

 

一度空っぽになる事が必要だった。

 

 

なので、その点は智も同じ考えで

いつだって100%のパフォーマンスを

する為に頑張って来てくれてる人だから

 

次の道を開く為の休養を取る。

 

一度空っぽになり、自分と向き合い

そこから見えて来た物と一緒にまた

智はちゃんと芸能界復帰をするはず。

 

 

それが嵐としてなのか

個人としてなのかは本人だって

まだ分からないことだけれど

 

その選択に対して、私個人の気持ちを

押し付けたくは無いと思っています。

 

あくまでもその時の智の気持ちを

優先して欲しい。

 

 

私は、智が言った事だけを信じます。

この件はやっぱり智が言い出した事だし

私は智担なので、智の言うことが全て。

 

休止明けに関しては、今は

誰もまだ何も言えないと思ってます。

 

休止に入るまでにもまだ1年8ヶ月あり

さらに休止期間がどれくらいになるかも

分からないから。

 

今から3年後5年後のことなど

誰も分からないですよね?

 

なので、

嵐復活があると今は言えないし

智のことを考えると、あまり希望として

持っていたくも無いと思ってます。

 

 

休止に入ったら、何も心配せず

好きなように過ごして欲しい。

 

日本ではどうか知りませんが

こちらオーストラリアでは

正社員は年間4週間の休暇が

義務付けられています。

(労働基準法)

 

20年間分だと、1年半分の休暇が

智にはあると言えるんですね?

 

だから胸張って休暇を取って

良いと思うんですよ、私は。

 

 

東山さんも仰ってた

「大人の表現者になる為の準備期間」

 

いや、もう智は十分大人の男で

表現者だと思ってるけど( *´艸`)

 

 

この期間経て戻って来た智が、更に

色っぽい男になって帰ってくるのかと

思うと今から鼻血が(やめなさい)

 

 

だから

 

 

前にも言ったけど

ばっぼい様のお告げ通り

 

大野智が蘇るのを

震えて待ってるからね(〃▽〃)♡

 

まずはその前に

何かひとつ置いてってくれると

嬉しいなーおねがい