壊れてしまう前に… | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ひとつ前の記事に沢山のコメント

有難うございます。おねがい

 

今日頂いた分、

今すぐお返事出来なくてすみません。

 

取り敢えず承認だけしましたが

お返事はまた追ってして行きたいと

思ってますので

今暫くお待ちくださいませ。(*^^*)

 

 

 

☆☆☆

 

 

今日(8日)出たネット記事になります。

 

Go→EXILE・ATSUSHIインタビュー

 

 

2016年に1年半の休養を取り

グループから離れていた時の事を

語ってくれているのですが

 

今この時期に、

この記事を読めてとても良かった。

 

智と嵐の事があるので

記事の内容が凄く響いてくるのです。

 

 

実は私、智を知る前はATSUSHIを

とても気に入っていました。

 

いえ、今でもお気に入りの歌手です。

 

この事を知っているのは、ほんの

一握りの智友だけなんですけどね。

 

今回初カミングアウトですけど

以前に一度、”前の男”と表現して

ここに登場させたことはありましたてへぺろ

 

EXILEを知ったのは2009年。

リア友に教えられたのがきっかけ。

 

ATSUSHIの歌声も

歌詞や音楽に対する姿勢も好き。

 

 

因みに智と同い年。

(見えないねー笑)

 

 

ただ、智への感情とは

全然違うんですけどね。

 

普通にアーティストとして見てます。

 

 

智は私を完全に支配してしまった。

ここまで我を忘れるほどに愛情を

注いでる男、他にいませんわ♡

 

だからATSUSHIへの興味も随分と

薄れてしまったんだけど

それでも気にかけてはいました。

 

グループを離れると聞いた時も

大丈夫かなぁって。。

 

 

今回、あの時の心境が分かって

それが智と重なって苦しくなった。

 

3年くらい前に異変が起き

このままだと壊れてしまう

と言うところまで来てたそうで

 

グループの変化に戸惑い、自分の

表現の幅を狭めて抑え込んでいた結果

自分自身を苦しめる事になったと。

 

 

うん、なんか分かる。。

 

嵐がブレイクしてファンが増えた事で

良い反面、窮屈な思いもきっと幾らか

あったのかも知れない。

 

10周年で、自分の事はもう良いから

これからは人の為に仕事をしようと

言っていたのを覚えてるけど

 

自分の表現者としての想いを

どこかで抑えていたんじゃないかな?

 

分からないけど、そんな気がする。

 

 

5人それぞれの道を行き始めたら

自分はまず一度この世界から離れて

ゆっくりしながら今後の事を考えるとしたかった。

 

 

ATSUSHIは直ぐに行動に移したけど

智はまだこれから1年8ヶ月もある。

 

大丈夫かな・・・ショボーン

 

ホント言うと、智は今年いっぱいで

終わりにしたかったんじゃ無いかと。

 

嵐20周年という区切りで。

 

でも2020年になってしまったのは

オリンピックの件があるからだろうな

と言うのは最初から思ってたの。

 

引き延ばされたんじゃないかなと。。

 

終えたいと申し出た人を

この先2年もまだ活動させるとか

 

うーん・・・(-”-)

 

 

実は、先日会ったリア友もね

嵐休止の件、心配してくれたんだけど

 

この事言ってました。

 

事務所も酷いよって。。

 

 

本人は終えたいと言ったんだし

批判の声が飛ぶなんて当たり前でしょ?

それでも続けさせるって可哀想だと。

 

そうだよねぇって、思った。

 

 

でももう決まった事だから。

智も納得して腹を決めたんだから

私はそれを全面的にサポートします。

 

 

 

時に立ち止まって休憩して

自分と向き合う時間を取るのは

長く続けて行くためのものだから。

 

 

智、壊れないでね。

ずっと見守ってるからね♡