モヤモヤする~(´Д`;) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

2日放送のしやがれを見ました。

 

いきなり始まった即興コントで

智はとても上手く対応してて

流石だなぁ~ほっこり と思ったり

 

隠れ家もとっても楽しくて

給湯智♡やカーナビ智♡が

もうもうもう可愛くて!!ハート達

 

智にはピッタリの企画でねウィンク

 

智は声のお仕事も向いてるわ♡

 

 

 

なーんて

 

楽しい記事を書こうかなーと

思っていた矢先に目に入った

ある方のブログ記事。。

 

それを見てもうガッカリ・・・ショボーン

 

 

よそ様の書いた事に文句は言いたくない

でも、どうにもモヤモヤが晴れなくて

 

ここで少し語らせて下さい。

 

そう言うの嫌な方はどうぞ

またの機会に来てくださいね。

 

先に謝っておきます。

ホントにごめんなさいです。

 

 

 

お目汚し、失礼します・・・

 

 

 

 

 

 

 

タイトルに”マイケル”とあったので

ん?と思って開けて見たのですが

 

恐らく、

私が書いた記事から情報を得て

書いたんだなぁと分かる内容が

一部そこに書かれていたのです。

 

なぜマイケル宅の門の前で、

智は車から降りなかったのかの理由。

 

 

その方の記事を読んでまず思ったのが

私の書いた事をあたかも自分が

知っていたかのように書いていらして

 

勿論証拠は無いし、断言もできない。

他からの情報かも知れない。

 

 

でもそう感じたのと、

自分が元々知っていたのではない

と言う事が分かるのね。

 

これはファンじゃなければ知らないし

冥福を祈った智を”尊敬”するとか

しないとかの話じゃない。

 

同じファンとして、

その行動に共感するだけよ。

 

だから、知らなかったんだなぁ

と言うことが読み取れるの。

 

 

私からの情報を受け取ったのは良いの。

智が車から降りなかった事の理由を

少しでも知って貰いたかったから。

 

(それでなくても人の家なんだから

記念撮影なんて出来ないでしょ、失礼な)

 

 

でも、

それを自分が知っていたかのように

書き直して発信するのは違うように思う。

 

 

でも私が一番モヤっとしたのが

 

なんだかまるで他人事のようで。

 

ただ仕入れた情報を書いただけで

マイケルの死に対しての感情が無い。

 

 

ファンじゃなくても、あの事件は

結構ショックだったと智友でも言ってて

 

私のツイートやブログ記事を見て

身の引き締まる思いになったと

言ってくれたお友達もいたんだけど

 

 

その方のブログでは、内容の殆どが

メンバー間での可愛い妄想だったり、

番組での楽しい事だったりについてで

 

タイトルにまでしていたマイケルの件は

記事の最後には忘れられるくらいに

薄っぺらく触れられてるだけで

 

もう悲しくなった。(;_;)

 

 

じゃあ何でタイトルにまでしたの?

 

それに、

楽しい内容の事と一緒くたにして

マイケルの死を、

そんな軽く扱わないで欲しい。。涙

 

知らないなら触れないで。

もしくは、そんな事情があったんだ

とかにしといて欲しい。

 

 

番組は全体としては楽しかったです。

でも、残念に感じた部分もあった。

 

でもそれは先日書いた記事で

もう決着を付けたつもりでいたんだけど

 

またこうして何も知らない人が

タイトルにまでしといて、実際は

物凄く適当感溢れる書き方をして

 

 

なんかもう、ダブルパンチ・・・ガーン

 


あー愚痴ってごめんなさい(><’)

 

 

でも、自分が大切にしてる部分

特に遺体で発見されたという部分を

何も知らない人に軽く扱われたら

やっぱり残念に感じるので

 

ちょっと吐き出させて頂きました。

 

 

知ってる事を発信するのも

良い事ばかりでは無いなぁと

改めて思ったりもして難しいな。。

 

取り敢えずこれに関してはもうおしまい。

 

限られた期間、出来るだけ

楽しい事を書いて行きたいので

 

気持を切り替えて行きますね。にっこり

 

深夜に失礼しました。

(いつものこと)

 

 

こんな内容でスミマセンでしたあせる

 

 

では、

智とお休みなさいしまーす♡