動じない智ー即興プレゼン | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

嵐ツボでの即興プレゼン

 

そちらで放送中にTwitterでいつもの様に

予習してる時に、智のプレゼン動画が

流れて来たので見たんですけど

 

TLではみんな大受けで大爆笑

相当面白かった感じ。

 

 

でも私はそのプレゼンを見ても

何がそんなに大爆笑なのか

いまいち良く理解出来なくて・・・

 

 

と言うのも

 

テーマが5人それぞれ違うのは分かっても

(別ツイートで見かけて)

それが与えられたのか自分で決めたのか

と言う事もその時点ではまだ分かってなくて

 

 

出て来た画像はみんな同じだったのか

それともみんな違う画像だったのか

智は何番目にプレゼンしたのか

 

他の情報が一切無い状態で

ただ智のプレゼン動画だけを見たの。

 

 

その時の智って、

まるで次に出てくる画像が何なのか

知ってたかのように見えたのね。

 

凄く自然に画像に反応してて

 

あらかじめ画像を見せて貰って

言う事を考える時間とかもあって

テーマに沿ってそれぞれが

プレゼンしたのかな?

 

 

と言う風に何となく思ってたの。

 

どこまでの即興かも分からなかったから

「嵐」と言うテーマであの画像を使って

言う事を考えてそれをプレゼンした

と言う風に思ってたんです。

 

 

ああ、智は各画像に対して

こう言う風に言おうって考えたんだなぁ

なんて思ってたの。

 

なるほどなぁ~みたいに

 

 

だから、確かに面白いんだけど

爆笑?と言う感覚は無かったんです。

 

 

でも今日嵐ツボ全体の動画を見て

まさかあそこまでの即興だったとは

思って無かったから驚きました!びっくり

 

どんな画像が出るかも知らずに

やってたのね?お~

 

しかもあんなにスムーズに

すごい・・・

 

 

それと同時に、

めっちゃめちゃ泣き笑い笑い泣き(やっと)

 

いやもうティッシュ掴んだわ

笑いすぎてゲラゲラ

 

 

そして改めて智の勘の鋭さだったり

状況判断する能力、瞬発力、発想力

そう言った物を感じられました。

 

つまり、総じて智は『動じない人』。

これが根底にあるから

そう言った能力も発揮されるのね。

 

胆の据わり方が尋常じゃない。

 

 

ひみあらでの廃墟ツアーでも

”きゃっ”のひと言も無かったしキャッ☆

 

いつも静かにしているのも

眠たそうって言われるけど

 

でーん!と構えてるからなのよ。

 

 

”このコ何があっても大丈夫よ”

東山さんの言葉を思い出す。らぶ②

 

例え何があっても、慌てず騒がず

冷静に状況判断して次の行動に出る。

 

 

これも全て舞台で培った経験

絶対に失敗は許されない場所だから

必ず成功させようと言う意識が働くのね

きっとね。

 

 

そして構成力ですよ!

 

嵐をテーマに、そこから更に

”20年の歴史があっても

まだみんなが知らない事”として

キャプションをひとつ掲げ、それを元に

 

① 楽屋でいつもやること

② 仲は良いけど1回喧嘩したこと

③ ライブの最後にいつもやること

 

この3部構成で回す事を

あの場で考え付いたのが凄い!お~

 

知らない事って何だろう?って

興味引かれるじゃないですかキャッ☆

 

やった事無い?

相当苦手なやつ??

 

いやいや、めっちゃ上手じゃない。

 

この即興プレゼンで

智の無限の可能性を感じました。ほっこり

 

また惚れ直しちゃう♡

 

 

 

智、楽しいプレゼンありがとね。

ワニのが一番笑ったよーキャッ☆ハート達