智の可愛さと素敵さが溢れてた紅白 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今日珍しく二つ目の記事です。照れ

 

今月、

特に今週は比較的時間があるので

書ける内に書いちゃおうと思います。らぶ②

 

 

そちらでは大野丸終わりました?

私は明日確認します。らぶ②

 

 

 

 

平成最後の紅白

 

見ました?

見ましたよね??

 

夢のキッズショー案内人

(´・∀・`)オオノー♡

 

 

きゃーーーーー!

可愛い!(ToT)

 

なんて可愛いの?

全力で可愛いが溢れてる!
もう可愛いが過ぎて意味が分からない!

 

 

いや、ほんとに38歳?

8歳の間違いじゃ?

(間違い過ぎ)

 

 

っていうくらいに愛らしかった(泣)

 

もはや

人類ではなく妖精ハート達

 

そうか、智の正体は妖精だったのか。

前に翔くんにも言われてたもんね。

だから先日は魔法少女だったのねきゃ

(↑相当気に入ってる)

 

最近やたらおっさんおっさん言うけど

それはきっと正体を隠しての事ね?ニヤリ

でももうバレてるから!

 

大野智妖精説は本当だった(違)

 

 

あ、因みにМステSL終わった後に出た

魔法少女の元ツイートに付いたいいねが

現在1万1千を超えてると言う・・・(スゲ)

しかもまた2次元オタさんがそれで賑やか(笑)

 

 

オオノ―はキッズの反応どうだったかな?

きっと凄く良かったんじゃ無いかと思う!

 

 

トレンドも凄かったですね~

”オオノ―”よりも”オオノ―かわいい”

の方がツイート数が多いとか(笑)

 

 

ムロさんとのコンビも息ぴったりで

とても良かったですね。ほっこり

 

たった一回限りなんて勿体ないので

今年の春あたりから

 

ムーロ&オオノ―の

「歌のおにいさんたちといっしょ」

とか言う新番組の予定は無いですか?

LIFE!の枠としてでも良いです。

 

もう何でも良いですから!

 

歌は抜群に上手ですので、

三津谷さん、是非ご検討のほど

宜しくお願いしますおねがい

 

 

 

あと

 

みんなで歌ったところはねぇ

マイクをほぼ外していたので残念ながら

全然歌声は聴こえなかったけど苦笑

(って言うかもはや歌っても無かった)

 

 

敢えて控えるのが智らしいな。にっこり

 

自分は案内人でおかあさんといっしょの

メンバーのサポート役だと言う事を

ちゃんと弁える事ができる人なの。らぶ②

 

大トリを務めるグループのリーダーでも

出しゃばらず目立とうともせず、自然に

主役を立てる事が出来る人。

 

そんな懐の大きい智がまた素敵♡

 

 

それで今回の智のこの出演で

言われたらやる人と言う事を

証明したような形になったと思う。

 

智は1人でもちゃんとやるし

断るなんて事しないですからね。

 

歌の方は

また別の機会があると良いな。ほっこり

 

 

そして

番組序盤ではあんなに可愛かった人が

ラストではとても紳士的でした。らぶ②

 

サブちゃんの腰に手をあてて

ずっと側でサポートする智。。

 

先日の8時だJでも大倉くんの腕を

引いて中央に寄せてあげたり

 

今回もご高齢のサブちゃんの

腰をずっと支えながら付き添ってて

 

そんな智を見て

とても暖かい気持ちになりました。ほっこり

 

 

優勝旗持つのも遠慮したね。

それよりも大切で重みのある物を

しっかり支える役割に徹した智が

 

本当に誇らしくて、智のファンで

良かったなって凄く思ったよ。照れハート達