帰ります | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



こんばんは照れ

只今羽田空港のゲートで待機中です。
これからパースに戻ります。

とても楽しい3日間の滞在でした。

ライブに関してはね
ちょっと心配な事もあったけど苦笑
問題なく過ごせました。

それに関してはまた後日
ライブレポで書きたいと思います。

Twitterで呟くとか言いましたけど
ぜーんぜん呟けなくてスミマセン汗

それだけ濃厚な時間を過ごせましたおねがい


あ、まあ先に一言だけ

智がすんごい良い男だった♡
って事は間違いないです(真顔)


智がいる日本って、良いな♡

また、来れたらなぁ
難しいけど、智のそばに居られたら
どんなに良いだろう…

なんて、思っても仕方ない事だから
なるべく考えないようにしないとね。

十分贅沢させて貰いました。

ご一緒してくれたお友達のみなさん
本当に楽しい時間を有難うございましたキャッ☆

ではまた到着したらお知らせしますね。

日本、バイバイバイバイ


やっぱり智が大好きでーすブルーハート