38歳のお誕生日、おめでとう(*´⁻`*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今年もこの日が来ましたね。照れ

私にとっても、物凄く大切な日。

 

 

 

智へ

38歳のお誕生日おめでとうブーケ1

 

 

想いは溢れ出るのに

言葉にすると上手く書けなくて

 

 

ただ、智の事が大好きで

健康でいて欲しいと願ってる。

 

 

そして、智が今までしてきた努力や

才能を余す所無く発揮できる環境が

ちゃんと設けられること

 

あなたを支える大勢のファンが

一緒に喜び幸せになれることを

 

いつも切実に願っています。らぶ②

 

 

この世に生を受けてくれて

本当にありがとう。

 

母ちゃん、

智をいつも産んでくれてありがとうキラキラ

 

 

智に出会えた自分を誇りに思う。

 

 

ファンになっても

楽しい事ばかりじゃない。

歯痒い気持ちになる時もあるし

辛い思いもする時だってある。

 

特に物理的な距離があるからね。

 

 

でも、それがきっと生きてる証拠。

 

人生山あり谷ありなんて当たり前。

平坦な道なんてつまらないよね。

辛い坂を上らなければ良い景色も見れない。

 

それが

智と人生共に歩んでるってことだと

受け止めて、これからも良い風を

送って行けたら良いなと思います。らぶ②

 

 

37歳はとても静かだったけど

38歳では、

どんな智を見せてくれるのかな?

 

 

また智が繰り広げる

Another Worldに行きたいから

早くお迎えに来てね。ウィンクハート達

 

 

改めて、

38歳のお誕生日おめでとう♡

 

ずっとずっと、大好きです。ほっこり