ジンギスカン智がヤバ過ぎて♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

5X20+のアプリ

私は残念ながらDLも出来ないのですが

LINEのお友達みんなが見せてくれて(涙)

 

みんなありがとうございますほっこりハート達

 

 

それで、ご覧になりましたか?

楽屋でジンギスカンを

つんつんする智を!お~

 

きゃああああああああ(悲鳴)

す、すっごい光景でビックリ!

 

見た瞬間、い・い・息を呑みました!

あまりの興奮に、夕べは何も言えず

こんな時間に珍しく登場。バイバイハロー

 

このアングルの素晴らしさよ。キラキラ

まるで一緒にジンギスカンを

囲んでいるようでは無いですか!

 

智が自分の為に焼いてくれてるみたいラブラブ

だって、体がこっち向いてるし!( ;∀;)

自分だけの世界じゃなくて

カメラの方に体を開いてくれてるし!( ;∀;)

 

”彼氏がジンギスカン焼いてまーす♡”

 

的な!キャッ☆ハート達

(↑アホ)

 

今にも左手が自分の腰に回ってきそうで

想像するだけで鼻血が止まらん(大興奮)

 

そんでそんで

焼きたてのジンギスカンを

あ~ん❤

ってしてくれるのかしら?( *´艸`)

 

あーもう、妄想が酷すぎて

私が焦げるー!(笑)

 

 

でももうね、ジンギスカンよりも

智の方が美味しそう♡

 

左耳の向こうに見える首筋が・・・

グッと開いた肩幅と胸元が・・・

無造作で柔らかそうな髪の毛が・・・

下を向いた角度からのお顔と唇が・・・

 

もうもうもう色気が溢れまくってて

 

はぁ~

吸い寄せられるちゅー(顔顔!)

 

いやぁ~、なんか凄いの見て

元気出たわぁ。

 

昨日は沢山のサトシックが

大騒ぎしてましたね~照れ

 

 

札幌は寒そうだけど

楽屋はTシャツ一枚で平気なくらいに

温かくしてもらってるんだね。ほっこり

 

安定のDIESELは母ちゃんからだね。

私服ってところもまた萌え禿げる♡

 

智、見せてくれて本当にありがときゃ

勿論、撮影して下さった方もね

 

(↑お忍び旅行のジンギスカンを代わりに)

 

ラジオが無い今

ちょっとした素の智が垣間見れたこと

とっても嬉しかったよ。らぶ②ハート達

 

みんなロック画面にしてるから

私もやっちゃおうと思います。

(↑まだ出来て無い)

 

いつでも智とジンギスカン

なんて幸せ過ぎる光景かしらブルーハート