楽しみになって来た(*´⁻`*)♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

札幌初日が無事終了しましたね。

 

とても楽しい空間だったようで

智も楽しんでた感じが伝わって

安心しました。ほっこり

 

智もみんなもお疲れ様でした♡

あと2日間、ケガや事故などなく

札幌で楽しい時を過ごして下さい。らぶ②

 

あと数時間でまた今日の分が

始まりますね。

 

 

 

で、昨日Twitterの方で

レポを読ませて頂きました。

 

以下、

ネタバレと言うほどの物は無いですが

一応、ネタバレ有とさせて貰います。

 

まあそうは言っても

ソロ曲がある無い程度ですけどね。

特にライブの内容には触れてはないです。

 

 

 

Twitterに出てくる沢山の感想と

それを読んだ人の感想も含めると様々で

人の感じ方ってほんとそれぞれだなぁって

しみじみ思います。

 

 

今回、また各メンバーのソロ曲は無し

私的には予想していた事なので、特に

ショックを受けると言う事は無くて、

やっぱりなと言う印象でした。

 

多分ハワイのような感じになるのかな?

歴代のシングルをやって行く感じ。

 

そう思っていたのがほぼ的中。

 

ソロは無くてもハワイは大好きで

昔の曲って智要素たっぷりだから

ソロが無くても凄く満足なライブです。

 

でも、2年もソロが無かったと言うのは

やっぱりガッカリする人がいて当然で

その気持ちも凄く分かるのです。

 

去年の事があるから、余計にね。。

やっぱりちょっと、悔しさも出ちゃうよね。

 

セトリに関しては思う所もあり・・・

 

 

でも、私はレポを読んでるうちに

楽しみな気持ちになって来たかな

 

うん。。らぶ②

 

ある程度心構えしておいて

良い所があるならそれを楽しみに

 

智の見せ場も幾らかあるようだし

楽しんでる智に早く会いたいなおねがいハート達

 

私はレポを読んでの感想では無く

ちゃんと参戦してからの感想を

書きたいなーと思ってます。にっこり

 

あまり色んな感情に左右されず

フラットな気持ちでライブに参加しますね。

 

 

そうそう、グッズなんだけど

各シングルを絵で表現してあるのが

なかなか興味を引かれてですね

ブランケットの画像をずーっと凝視して

 

この絵はあの曲じゃね??

とか、truthはどれになるんだ?

とか、椅子はなんだ?とか・・・(笑)

 

よく考えて作られてて感心したよ。

いつか答え合わせが出来ると良いな。

 

良い感じで気分転換になりました。

 

 

最近の私はご存知のように仕事とか

他色々な事に気を取られてるので

ブログも大した事も書けない状態ですが

 

今月はもう仕方が無い。

 

自分は自分でやるべき事に向き合って

ひとつひとつクリアして行かないとね。

 

(´・∀・`)目の前の事を頑張る筋肉

 

智が教えてくれた事を

ちゃんと実践できる自分で居たい。

 

 

あともう少し
 

 

それを乗り越えたら

大好きな人の所へ・・・しあわせ~ハート達