今夜は1号と映画デート♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今晩はおねがいハート達

 

 

こんな時間に珍しいのですが

1号に待たされてる間に書こう。

 

今夜は1号と映画デートです♡

 

現在、JFF(Japanese Film Festival)が

開催中でして、去年は忍びの国が

全都市でオープニングフィルムキラキラ

として上映された映画祭ですが

 

 

今年も一つ見たい映画があったので

1号を誘って見に行くことにしました。

 

ゾンビ映画の「カメラを止めるな!」

ってヤツです。

 

凄い人気なんだそうですね?

興行収入や観客動員数も

忍びの国の成績を超えたそうで!お~

 

ちょっと前に日本で評判になってて

見たいな~なんて思っていたら

上映されると知って早速チケットを

買った次第です。らぶ②

 

1号もゾンビとか好きなんでね。

(別に私は好きでは無いが)

 

 

因みに他にも見たいのが2つほど

あったんですけど、断念。。

 

今回は上映する映画館が遠くて

行こうと思えば行けなくもないけど

やっぱり時間が合わなかったり

距離的な事考えると面倒臭くて・・・

 

去年ボランティアに参加出来たのも

近場だったからやれたと言うのもあり

 

なので、

去年の上映館が家から近かったのは

本当に奇跡的な事だったんだなって。

 

一年前の事を振り返ると

色んな巡り合わせが重なって

私は日本に帰国して忍びの国を

舞台挨拶から見る事が出来たり

 

また、こちらに来てくれて

再び映画館で観る事が出来た私は

 

本当に幸せ者です。。ほっこり

 

 

そして話は変わって

J-オイルミルズさんからお知らせ。

 

 

今日からですね。

またオリーブオイルのCMが

各地で放送されるんだそうで(涙)

 

嬉しいな。。ほっこり

 

私は遭遇する事は無いけど

こうして日本のテレビで放送されるって

知るだけでもとっても嬉しいです。

 

 

関東地方もなのかな?

東日本って関東も入るの?

(↑良く分かって無い人)

 

もっともっと多くのご家庭に

AJINOMOTOのオリーブオイルが

行き渡るといいなーと思います。らぶ②

 

 

そして、少しだけ予告なんですが

現在ある大切な事に関しての記事を

書き進めて行っています。

 

智に関してですね。

 

ただ、

何分週末も休みなくお仕事なので

頭の中で書いてる状態なんですけどね。

 

近いうちにアップ出来たらなと

思っています。

 

(特に意味無いけど智の背中と腕♡)

 

 

では、映画見て来まーすバイバイ