智がCMでターンしたのー(号泣) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

朝起きてスマホ見てビックリ!びっくり

 

オリーブオイルの新CMが

えっと、中部地方限定?とかで

突然放送が始まりまして!!

 

Twitterで動画を確認♪

 

今までのはエクストラバージンで

今回はマイルドタイプのですね?

 

いやいや、

お知らせも無くサプライズだなんて

Jオイルミルズさんも

 

(´・∀・`)やるね!

 

んもう♡

ビックリさせるじゃなーいキャッ☆ハート達

 

でも、こんなサプライズなら

もっとちょうだい

 

もっと欲しい、もっとカモン!チュー

 

それでもっと驚いたのが

なんと!!

 

智がターンしてるのー!(号泣)

 

いや、一瞬よ?

一瞬だけど凄いと思ったの。

 

智って、こう言ったダンスとか

歌系はなんとなく、封印されてる?

なんて風にもちょっと思ってたから。

 

またいつか、シンプルシンプル♪

みたいにCMで歌ったり踊ったり

そう言うのがあったら良いなー

 

取り敢えず出勤前に、Twitterで

その喜びを叫んどいた(笑)

 

 

CMが始まったらいきなり

左端から一回転ターンしながら

登場するとかーキャッ☆

 

智にはいつかCMで踊って欲しいと

ずぅーーーーーーーーーーーっと

(なが!)

思ってたから、少しだけでも

叶ったの嬉しい(ToT)

 

もうね、サトシックのツボを

心得ておられるのでしょうか?

 

エクストラバージンのCM最後には

娘役の”大野くん?”と言うセリフで

CMとしては珍しく、智に注目が

集まるようにして下さったり

 

今回のマイルドタイプでは

智にクルっとターンをさせて下さって

 

監督さんに大感謝拍手

本当にありがとうございます♡

 

凄く愛されてるなーって感じる。

 

マイルドタイプは黄色いボトルオリーブオイル

だから黄色いエプロンしてエプロン

 

ああ可愛い

(デカ!)

 

ターンした時に後ろの結び紐が

ヒラ~っとするところまで美しくてキラキラ

 

そしてターンし終わった直後の

奥さんを覗き込むところよ!!

 

 

この智のお顔が、お顔が!!

超絶イケメン過ぎて無理!(笑)

 

この奥さん役の方、

こんな距離で智に覗き込まれて

大丈夫だったのかしら?

(要らん心配)

 

いや、もう私だったら倒れてるわ。

でも覗かれてみたい・・・(///∇//)♡

 

妄想で頑張る。(・・*)+

 

それにしても、露出少なくても

いや、少ないどころか殆ど無いのに

これだけの美ジュを保ってる智って

やっぱりプロだわぁ~

 

CM動画が公式HPにアップされてます。

 

GoJ-オイルミルズCM

 

こんなCMくらいな事だけど

それでも本当に嬉しかった。ほっこり

 

 

やっぱり私は智が良いんだなぁ。。

 

なんだか少し光が見えた気がして

今日はとっても元気が出たよ。しあわせ~ハート達