思い出す価値のある人 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日ね、

劇場版進撃の巨人を見てて

 

これはアニメ版のダイジェストなので

内容は全部既に知ってるんですが、

 

まあ、思い出しながら見ててらぶ②

 

 

あるシーンのところに来て

それが、

今の私の感情にグっと刺さって

 

涙がつーっと、伝い落ちた。。涙

 

 

****

 

愛する人が死んでしまったと思い

もう生きてる意味も無いと諦め

自暴自棄になり、精気を失い

死を覚悟し、良い人生だった・・・

と、ただ膝まづくんだけど

 

巨人に襲われそうになる瞬間

条件反射でそれを避けてしまう

 

諦めたはずなのに、

なぜ足掻き、立ち上がる・・・?

 

何の為に?

 

 

幼き頃、

どんなに窮地に陥っても

どんなにもうダメだと思っても

戦う事を教えてくれた人だった。

 

そう、彼は自分の命の恩人。

 

そしてその人を守る為

自分が誰よりも強くなった女性。

 

 

戦え!戦え!戦うんだよ!!

 

あの時の彼の叫びが脳裏を過り

彼女は再び覚醒し、精気が戻り

 

とても大切な事に気が付いた

 

自分が死んでしまったら

あなたを思い出す事すら出来ない。

 

だから諦めない、私は生きる!

 

 

そして、

折れて使いものにもならない剣を

ギュッと握り直して、巨人に立ち向かう。

 

****

 

 

ここ、とても好きなシーン。

この女性の愛が深くて強くて。。

 

そして私もこのシーンを見返して

忘れかけてた気持ちが蘇った。

 

 

昨日、潮時かも・・・なんて

ちょっと感傷的な事言ってしまったけど

 

智にそのつもりは無いとしても

私を救ってくれたのは智だから

 

彼を支え、愛する事はやめない。

 

 

智と出会った当初から分かってた事。

ファン活動は簡単には行かない。

 

そもそも距離的な問題もあるし

所属事務所さんは個人的にずっと

関わりたくないと思ってきた場所だし

(それは今も変わらずで)

智の歴史を見ても、露出面では

かなり少な目ではあるんだと知って

 

茨の道ではあるんだろうなって

 

それでも私はまだここにいる。

何度もやめようとしたこのブログも

まだ続いてる・・・

やめるやめる詐欺だわ(笑)

 

やっぱりいつも、智に引き戻されるの。

日本との関係もさっぱり断ち切ろうと

決心したばかりの頃に出会い

 

行くなって、腕を掴まれて

引き戻された感覚になったなぁ。

 

新しい事が少な目であっても

その分、

過去を思い出す価値のある人。

 

智の作品の一つ一つが

どれも、とても優れているから。

 

私も、強くなろう。。

 

って、

なんだか纏まりないけど(^_^;)

 

 

 

大野智を愛してるラブラブ

 

 

その気持ちだけでも

届いたら良いな。。ほっこりハート達