オリーブオイルEVのCM効果が
凄い結果を出しているそうで
29日にアップされた記事ですが
(30日のYahoo!Headlineと同じ内容)
こちらから一部抜粋してご紹介
オリーブオイルEVのCM効果で
昨年度商品の販売量は20%増し!
おおーーー
すごーい!!(ToT)
そして今年も↓
またまた2ケタ増しだそうで!
え?去年、既に20%増してるのに
そこから更にまた2ケタ増しですか?
智の威力、凄くない??
いや、どんだけ売れてるのー?
本当に棚は品薄状態になっているようで
今でも優秀な偵察班(笑)の皆さまが
近場のスーパーで証拠画像を
Twitterにアップして下さってて!
凄いなーー(感動)
それにね、
やっぱりこう言った芸能記事ではない
純粋に食品に関する内容の記事に
智の名前が何度も出てきて
どれだけの効果があったかを
しっかり明記して下さるなんて
う・・・嬉しいじゃなーい
やっぱり智がCMすると売れるのよ。
ちゃんとこうして数字として表れる
CM出演数は少ないけれど
確実に結果を残す男
ああ、カッコいい・・・
智を起用すれば結果が出る事は
企業さんがこうして肌で感じてる。
影響力大なはずの智の契約数が
なぜ少ないのか、それは分からないけど
少ない=人気が無い
では無いのは確か!(断言)
CM契約は単純な事では無いようで
色んな要素があって最終的に
決まるんだそうです。
所属事務所の意向もかなりあるとの事。
(元広告代理店談)
なんかね
ファンがネガティブ発言するから
オファーが来ないとか、ちょっと前
言われてましたけど、そんな事では
決まらないですから。
智のファンはみんな企業さんには
礼儀正しく、商品をサポートしてる。
だからファンの責任では無いの。
ファンは誰しも頑張って応援してます。
そうそう、
公式HPで壁紙ゲットできますよ♪
私も早速、
可愛い智げっちゅーしました♡
そして!
忍びの国のロケ地ツアーが
9月10月とあるんだそうですね?
初の公式ロケ地ツアーと言う事で
制作側が正式にロケ地ツアーを
開催するって今まで無かったらしく
僅か160の枠に、その10倍の
1400以上の応募があったとか
(数字あってる?)
これってツアーの倍率よりも高いとか?
しかも北海道から九州と、全国から!
特別宣伝がされたわけでも無く
事務所もノータッチで
智が来るわけでもないのに、
この驚異的な数の応募が殺到して
智の威力、改めて凄いなぁ。。
智と忍びの国が愛され過ぎてて
もう感動が止まらない。
この件に関して私あまり詳しく無くて
情報も大して追えて無いんですけど
(応募すら出来る立場じゃないんで)
ファンの方からの希望が叶ったと
聞いてますが、
そっか~、それは嬉しいなぁ
智のファンはみんな待ってるのね。
今は何も無い状態だけれど
少しでも智を絶やさないよう、
忍びの国を継続させようと
映画館さんに上映のリクエストをしたり
ロケ地ツアーの希望を出したりして
ファンが今、必死に頑張ってる。
健気だなって思う・・・(;_;)
私は日本で起こってる事に
何一つ参加は出来ないけれど、
映画に関してもCM商品に関しても
こう言う事が少しでも智の耳に
入ったら良いなぁって思います。
忍びの国がとっても愛されてる。
智、みんな待ってる
待ち焦がれてるからね。。