なんだか気になるなぁ。。 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

キャスト、嵐の甲子園インタビュー

智が選んだ「闘」の質問は

 

こんな敵と闘ってます

 

 

昨日それを見て思わず

 

 

って呟いたは良いけど

 

あの時の表情がね

何だか引っかかると言うか

胸がキュンっとしてね・・・

 

(´・∀・`)何だろうな・・・

 

って言って

カード見ながら下向いて、

黙り込んじゃって(o‐_‐o)

 

表情もどこか困った感じ

 

何だかそれが気になって

何度も見てしまう。

 

普段あんなに真面目に考えるかな?

いや、いつも不真面目では無いけど

 

前だったらもう少し

軽く考えてなかったかな?

 

下向いてもじもじしてる智が

どうにも頭から離れない。。

 

去年の秋ごろから様子がおかしい。

そう思ってたの自分だけかと思ってたら

結構そう言ってる人他にもいて、

やっぱりそうなのかな?って。

 

12月1日に入ったドーム。

私は遠目の席だったけど、アリーナとか

もっと近い場所に入った仲間もいて

 

智があまり元気が無くて、ファンサも

いつもみたいにしてなかったって

翌日聞いて、どうしたんだろう?って

ずっと気になってた。

 

関係あるかどうかは分からないけど

とにかく、心配になってしまう。

 

何でも無いなら、良いんだけど・・・

 

闘ってる何かがあるのかな?

でも、言えないとか?

 

無いなら無いって言うだろうし。

 

智、どうしたの?

ずっとずっと、心配してます。。

 

ラジオが無いって辛いo(;△;)o

 

 

でも、私も元気出さなきゃ。ファイッ!

 

 

大好きな進撃の巨人の

Season3が開始しましてらぶ②

 

今期は愛するリヴァイ兵長が

沢山登場してくれるので潤うわーキャッ☆ハート達

 

兵長を通して智を見てるから

とっても幸せ♡

 

似てる二人、最強に良い男達❤

 

横顔もとっても似てるし

背格好も似てるし

 

いつか、実写版で兵長役を

智にやって欲しいなぁ照れ

 

 

そうそう、ご存知ない方に

 

このリヴァイ兵長

主人公では無いのに、なんなら

殆ど出てこないキャラなのに

 

ファンの人気投票でぶっちぎり1位を

いつも取ってるキャラなんです。

 

なかなか出てこないけど

出て来た時の威力とカッコ良さが

半端無いの。

 

ずっと出てるキャラよりも

印象が遥かに強いのね。

 

まるで智みたい(*´‐`*)♡

 

 

カッコいい智、また見せてほっこりラブラブ