それでも響く智の歌声 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

THE MUSIC DAY 2018

 

ぶつ切りの動画を幾つか見て

Twitterに上がる動画も駆使し

智が出てる部分だけでも

何とか見る事が出来ました。ほっこり

 

 

思う事は色々あるんだけど

ひとまず智の生存確認が出来て

ホッとしてます。らぶ②

 

相変わらず

カッコ良さがダダ漏れてて♡

 

 

シャッフルメドレーの”ええじゃないか”

やっぱりソロリレー来たら、そりゃあ

期待しちゃいますよねぇ?

でもそれが外れたら、がっかりよショボーン

 

なんでーー!ってなるのも当然。

 

だってジャニーズの歌唱力トップよ?

(ジャニーズ内どころじゃないと思ってるけど)

なんでソロパートが無いの?って

普通に疑問に感じるよ。。

 

 

でもね~、あの一緒に歌ったコ

二階堂くん?のファンのコ達が

智と一緒に歌えた事を凄く喜んでくれてて

 

で、この二階堂くんって

舞祭組のメンバーなんだそうですね?

 

嵐のメインボーカルと歌えたなんて

大出世!

 

なんて、喜びのツイートを読んで

 

ああ、そっかー

見る人が違うとこれも喜びに

なるんだなーって・・・苦笑

 

きっとこの二階堂くんも

智なんて言う歌唱力トップ(2回目)

歌えたなんて凄く嬉しかったと思うし

ファンだって同じ気持ちだったよね。

 

歌割りがどう決まるのかは分からない。

スタッフが決めるのか、グループ毎に

各メンバーが決めるのか。。

 

レコーディングするわけじゃない

単なる歌の祭典なだけだから、きっと

本人達で話し合って決めるのかな?

とも思うんですよね。

 

とすると、智はソロパートを後輩達に

譲ったのかなーって。

で、4つしかないソロパートなら

最後は二人で歌おうって、なったかな?

 

だとしたら、優しいなぁほっこり

 

まあ分かりませんけど、少なくとも

これで後輩くん達にもそのファンにも

智の印象、良くなったと思うの。らぶ②

 

こういう所、

好かれる理由の一つだよね。

 

 

ええじゃないかを歌って踊る智が

まー可愛くて!!(号泣)

 

若い子達の真ん中で

智が一番若く見えてシャキシャキ

踊ってて、本当に可愛かったー♡

(もう可愛いしか出て来ん)

 

 

シャッフルでは智は1回だけ登場。

2回出たメンバーもいたのに

歌唱力トップ(そろそろクドイ)の人が

1回だなんて勿体ないわーって

思ったりもしたけど、まあ良いや。

(いいんかい)

 

翔くんは司会と言う立場で

他のメンバーもドラタイがあって

1人は2つもドラタイ披露して

智だけ何も背負う物が無かったけど

(多分推したいメンバーがいるのね)

 

それでもね、智の凄いところって

こんなに何も無くても、歌声はちゃんと

響いてて、とっても際立ってたのねしあわせ~ハート達

 

それはお茶の間にもしっかり届いてた。

 

One Loveも

あいるびも

あんさーも(省略し過ぎ)

 

歌ってる部分はしっかり智が

聴き取れて、心地よかった。しあわせ~

 

音楽番組終了後恒例となった

”大野くん歌上手い”のツイートが

またジャンジャン出て来まして( ´艸`)

 

今回は”やっぱり”が付いてますいちばん

 

もうね、見てると爽快だわー

 

しかも、フォロワー数4万人を超える

大きいアカウントをお持ちの方が

智の歌唱力に初めて今回気が付いて

呟いて下さってて驚きました。お~

 

いや~嬉しいなーキャッ☆

 

ほんの僅かな部分であっても

その歌声はちゃんと届くのね。

 

本物は、こうして見出される。ほっこり

 

こう言う人材は活かして下さいね。

絶対グループに損はさせませんから。

 

寧ろ感謝で溢れますよ。ウィンク

 

始めは残念に感じたMDだったけど

概ね良かったかなぁ。

智のカメラ目線で歌うエスコートも

聴けたしねーー!キャッ☆ハート達

 

バレエを踊るようにターンして

ジャケット翻す智も見れたし

 

なにより

果てない空を歌う智が

 

 

星空よりも綺麗だったよ//らぶ②ハート達