魔王10周年&魔王フェス開催 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

10年前の今日

【魔王】が放送されました。ほっこり

 

 

日本ではまた、

百合の季節が来たようでしあわせ~

 

7月って智に関しての事

何気に結構あるんですねぇにっこり

 

 

W主演の智と斗真くん

涼子ちゃん、田中圭くん、ひとりさん

その他大勢のキャストを含めた

チーム魔王のみなさま

 

魔王10周年

おめでとうございます拍手クラッカー

 

 

今でもこうして語り継がれる名作

大野智を世に送り出して下さって

本当に有難うございました。キャッ☆

 

魔王堕ちと言う言葉まで出るくらい

このドラマで智の虜になった方が

多くいらっしゃいますよね?らぶ②

 

もーだってホントに成瀬さんって

とんでもなく美しいんですもの♡♡

 

ええ、百合の花がとっても似合う

美しき復讐鬼

 

デビューしてから9年間

連続ドラマにレギュラーですら

出た事が無かった事に驚いた私。

 

勿論舞台には出ていたのだけれど

あれだけ演じられる人が今まで

出てこなかった事を不思議に思ったし

寧ろこの人なんなんだ?びっくりって、

一層興味が沸いたのも確か苦笑

 

その間、智を応援していた方達は

他のメンバーがどんどん主演して行く中

どんな想いで待ってたのかなぁって

 

ファンも忍耐強さ半端ないですねほっこり

 

そして、ドラマ告知があった時は

きっと涙が溢れる程に喜んだのかなぁ?

なんて、当時を知らない私だけど

今の状況と重なって、胸にグッと来る涙

 

そして、

映像作品が他のメンバーに比べて

かなり少な目ではあるにも関わらず

今これだけの人気を得ている智は

 

本当に大した人だなって尊敬しますらぶ②

 

 

私は智の顔を知りたくて

魔王を見たんですけどね

だから

動画ではドラマを見るのと同時に

智の顔を観察していたんですよね。

大野智って誰?ってくらいに

全く知らない人だったので。

(2014年の事)

 

へ~この人ね?

あら、なかなかカッコいい♡

(KinKiの)光ちゃんにそっくりだわー

美形なのね~

でも黒いな(笑)

鼻の形がとっても綺麗。

 

などなど(*v.v)。

 

 

主題歌「truth」もね、ホントに名曲で

今でもファン投票では実質1位

なのに、

何でライブでやらないのかなーキョロキョロ

アニバコンではやってねーキャッ☆

 

 

そして、スタッフさんから

こんな風に語って頂けたそうで

 

 

本当に大野智って唯一無二らぶ②

 

高橋Pも、中村監督も

他の人では出来ないと自信を持って

智を配役して下さった事

とても嬉しく思います。

 

初の連ドラが魔王で良かった

そう言ったんだね。。

 

役柄的にも

かなり精神的に追い詰められて

激やせして、夏の熱い中スーツ姿で

物凄く大変な撮影だったはずなのに

 

智はいつもこうして、最後は

(´・∀・`)これで良かった

とか、忍びの国の時だって

(´・∀・`)一番の思い出はカキ氷

とか、ほんわかと優しく言ってしまうほっこり

 

周りに心配かけないように

辛かったなんて微塵も感じさせず

全部自分の中に留めるの。

 

時々そんな智が心配になるけど

溜め込み過ぎないでね。。

 

 

そして今夜から魔王フェス開催!

 

夜10時から1話ずつを

毎週水曜日に見ながら

Twitterで呟くんだそうです。

 

初参加なのでドキドキだけど

楽しみでーす。

 

実況出来るかなー?

それすら忘れて成瀬さんの美しさに

( ゚д゚)ポカーンとしてそう(笑)

 

まあでもね、ちゃんと智の名前を

タグ付けして呟いて、少しでも

大野智を絶やさないよう貢献したいな。

 

因みに、6月のついランではまた

智の名前は1位に上がってましたよお~

 

んふふ、凄いなぁー照れ

 

これからの3ヶ月間

また成瀬さんと魔王の世界で

暑い夏を(こっち寒いんだけど)

過ごしつつ、智を待ちたいと思います。

 

 

1日も早く、智からのお知らせが

ありますように。。らぶ②ハート達