ありがとう(*´-`*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

お休みすると昨日言ったばかりで

もう出てきてしまいましたがぇ

 

ひと言お礼を申し上げたくてらぶ②

 

 

Go前回の記事に沢山コメント頂けて

とっても嬉しいです。

投稿して下さった皆様、

 

有難うございます<(__)>

 

 

一応確認ですが

全て非公開にさせて貰ってます。

 

私だけが見れる形で、

大切に保管させて頂きます。ほっこり

 

 

これからコメント下さる方へ

 

非公開なので、心の内を遠慮なく

私に語って下さって良いですよ。

誰にも言えなくて辛く思ってる事も

吐き出すことで幾らか楽になると思います。

 

今は聞くことしかできませんが

それでも宜しければどうぞ。

 

メッセージやLINEを送って下さった皆様

Twitterの方でリプ下さった皆様

有難うございます。

 

ゆっくりになると思いますが

お返事を書いていきたいと思いますので

今暫くお待ちくださいね。

 

こんなに沢山の方達から

待ってますって言って貰えてる私は

とっても幸せ者です。。らぶ②

 

 

Twitterでフォローして下さった方々

有難うございます。

 

今後呟くかどうかはまだ分かりませんが

入って来た情報はRTして行くとは思います。

 

ただ、智関連以外の事も多くなります故

ご理解の方、よろしくお願いします。らぶ②

 

 

****

 

ふと、

私がなぜ智にどっぷり嵌ってしまったのか

その頃の事を思い返していました。

 

ダンスが一番惹かれた理由だと

今まで思ってたんですけど

 

それ以上に、きっと私は智の境遇

(と言ったら良いのかな?)

に惹かれたのかも知れません。

 

踊ってる姿に衝撃を受けたのは勿論

そこに秘めてる情熱に心打たれ

 

そして、何かを感じたんですよね。

 

なぜこれ程の技術と才能に溢れた人が

ここに居るんだろう?と・・・

 

この人の過去が知りたいと興味が湧き

毎日毎日情報を求めて彷徨った

 

そして色々な事を知った時

この人を支えたいと心から思った。

 

智を支えるなんて、

おこがましいかも知れませんが

 

そうする事で、実は自分自身を

支えていたのかも知れません。らぶ②

 

 

智の事が大好きです照れ

 

本当に本当に

胸が痛くなるくらいに恋の矢

涙が出るほどに涙

 

大好きで大切な人ハート達

 

 

 

今でもあなたは わたしの光

(Lemon:米津玄師)

 

智が幸せでありますようにしあわせ~ハート達