寄り添ってくれてありがとう | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

前回の記事に共感のメッセージを

幾つか頂きまして、有難うございます。

 

同じ気持ちですって言って貰えるのは

素直に嬉しいし、みなさんからの想いを

受け止める事が出来て良かったです。

 

Twitterの方でも、

私の気持ちに寄り添ってくれるような

呟きを見かけて、胸が熱くなって

とっても嬉しかったです。らぶ②

 

中にはマイナーではありますが

反論も頂きました。ぇ

 

本当に智くんの事を好きなのか?

好きならあんな事言わない。

 

そんな感じの事を言われました。

 

ずっとこのブログを読んで来て

同感して下さってた方から言われたら

何でかな?

私の書くことの何を見ていたのかな?

と疑問に思ったりしますが

 

結局、海外から応援する事の大変さは

それをした事の無い人には、絶対に

分からないと言うことなんだな・・・と。

それに寄り添う気の無い人に何を言っても

分かって貰えないと諦めても居ますが

(以前にもありましたから)

 

日本にいても辛く感じるファンが多い中

海外ファンなら尚更空しく感じるだろう。

そう言う部分に少しでも寄り添える人って

優しいなぁって思います。らぶ②

 

それから

それぞれの置かれた環境や状況も様々。

自分はこうするから、人も同じだろうって

考えるのは違うと思うんです。

 

私はここで自分のプライベートを

殆ど語らないので、理解されなくても

仕方ないかなぁとは思いますけど、

 

私にも抱えてる物は多いんですよ。

大変だった時に智に出会い救われた。

嵐じゃなく、大野智個人です。

 

まず嵐が好きで、その中でも智が好き❤

と言うレベルでは全く無いのです。

 

私の過去に何があり、今何を抱えているか

知りもしないで分かった風な事を

言わないでいただきたい。

 

誰にだって大なり小なり抱えてる物はあり

その中でファン活動しているのです。

 

”露出が減ったから離れる”とか

そんな話なんてしてないんですけどね。

 

智から離れると言ったのは、

ブログから離れると言う意味で

決して、ファンをやめるとか、

好きじゃなくなるとかでは無いです。

書き方が悪かったかな?

 

ブログを書く事に気を取られないで

他の事に目を向けながら時を過ごす。

”待つ”感覚でいるとイライラしちゃうから

なら、敢えて待たずに気にしないでいる。

 

そしていつか出てきたら、

その時はまたここに戻ってくる。

 

そう言うスタンスでいても良いかなって。

精神的に安定し、仕事に集中したり

子供達との時間を大切にもできるし

過去の映像を見返したりする方が

有意義だと思うから。

 

ジャニーズジャンル所属だから

ここで違う事はあまり書けないし

文句ばかり書くのも嫌だし

他メンのお話をするつもりは無いし

智が出て来ず嵐を応援する気も無い。

 

どう言う事情でここまで他の4人と

個人仕事での差があるのか

本当の事は分からないけど、

 

多くのファンが辛く感じてる原因を

本人の希望だなんて、智一人の責任に

するつもりは毛頭ないです。

 

本人が明確にそれを言わない限り。

 

例えば、魔王が初めての連ドラで

他メンよりも確かに遅かったけれど

それまではずっと舞台にいた。

 

個人仕事が少なかった次期は

他メンよりも多く、レギュラー番組を

頑張っていた。まごまととかね。

 

暫く出て無かった頃は、実は

個展の準備で創作活動をやっていた。

 

決して

仕事をしていなかったわけでは無い。

 

当時の楽曲も非常に良かったし

ソロ曲もあり、ラジオもあり。

 

でも今の状況は、何なんだろう?

絵だって描けないと言ってたし

ラジオも智の意志でやめたわけでは無い。

 

若い頃のように働けなんてことは

全く言ってない。

嵐の曲を智一人で歌えなんてことも

言ってません。

でも、この状況に全く危機感が無いのも

私からしたら不思議ですよ。

 

 

まあ、嵐の前の静けさ・・・とかなら

良いんですけどね。。ほっこり

 

 

 

近いうちに、

心配ご無用!なお知らせが

あったら良いなぁ~らぶ②ハート達