智が選んだ好きな振り付け@Мステ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

いや・・・ちょっと

Мステが神回過ぎて!キラキラ

 

えっと、出演アーティストが選ぶ

好きな振り付けで智と林檎さんが

全く一緒のところを上げるとか!お~

 

でもって

Monsterやつなぐの振り付けが

他アーティストさんから選ばれるとか!お~

 

タモさんが智にいきなり話振るとか!

 

しかも

マイケル談義まで始まるとか!!!なく

Billie Jeanや、あの伝説の

ブカレストオープニングシーンが

放送されるとか!!!!!

 

なんなのぉ~~~!!(ToT)

 

もう、もう、んもぉぉぉぉぉ~~!(牛)

泣かせるわぁーーー

 

ほんとにね、色々と書きたいんだけど

どこから書いて良いのか分からないと

超迷子なのにるんるん♪気分(笑)

 

数回に分けての投稿になっちゃうかなー

 

お仕事も猛スピードで終わらせて

(終わったよーー涙)

お目目ショボショボしちゃったんだけど

夕べはとってもぐっすりと眠れて

今朝はとってもスッキリ気分でらぶ②ハート達

 

さあ、書くぞ!

どこから?どこからにしよう!?

 

取り敢えずは、そう

aibaも見たい!(笑)

 

これ、

相葉ちゃんナイスだったよ~拍手

うん、見たい見たいキャッ☆

aibaをよしよしヾ(・ω・`)したいね~ハート達

 

やーん、想像したら可愛いきゃハート達

 

 

で・・・らぶ②

 

智が好きな振り付けで選んだと言う

少年隊のSTRIPE BLUEの間奏部分。

 

マイクを床に置いてのアクロバットは

踊る時は思いっきり踊って魅せる。

マイクを投げ合ってキャッチするのは

単にマイクを持つだけじゃなく

そこに一つ加える事でカッコ良さを演出。

全て自分達が沢山沢山練習して、

呼吸を合わせられてこそ出来る技。

華やかだし、見てる方も心躍る。

 

そう言う部分が凄いと言う智。らぶ②

 

ダンサー目線であり振付師目線でもある。

マイク落としたら・・・って生放送なら

確かに心配になるし、怖くなるはず。

絶対に失敗は許されない。

怒られるなんてレベルの話じゃない。

でも、それでもやるこの3人の度胸ね。

ただ踊ってるだけじゃない、その裏で

どれだけの練習を重ねてるかを知ってる。

たった一曲に全力を尽くすその姿勢。

 

智が少年隊を

尊敬する理由が凄く分かるな。らぶ②

 

それから

智ってホントに凄いなって思うのは

この曲、智は昔バックで踊ってるのね。

(Twitterで知りましたが)

Мステでの映像では無くて別の時に。

でもそれを敢えて言わない人・・・ほっこり

あくまでも少年隊の凄さを語るの

そう言うとこ、控えめでホント素敵ハート達

 

 

智もあんな風に、思いっきり踊ったり

ちょっと危険な事にも、もしかしたら

挑戦したかったんじゃないかなぁなんてらぶ②

 

少年隊に憧れて京都まで行った人

同じように踊りたいと思ってるはず。

 

あんな凄い事が出来るなんてと

尊敬と感心一杯の表情で語ってしあわせ~

林檎さんも隣でお話してくれて

(林檎さん、相変わらず智のこと好きねドキドキ

 

多感な年頃に目の当たりにした時の

衝撃を今でも鮮明に覚えてるんだろうな。

 

智には、思いっきり踊って欲しい。

果敢な事にも挑戦して欲しい。

と言うか、踊らせてあげたいな・・・

 

智が踊りたくない分け無いんだから。

まだまだ踊れるって言ってたの

 

 

 

私は忘れてないからね。。ほっこりハート達