『忍びの国』嬉しいお知らせ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

 

あの・・・何ですか?

夕べは3歳児が三輪車で

VSに乱入したかなんか?お~

(違います真顔

 

 

なんなのこのぷっくりホッペ(*´艸`*)

 

うちの37ちゃいハート達

全力で楽しんでるようで何よりほっこり

 

昨日のVSは知念くんも出てて

とっても面白かったそうですね?

私も明日見ようと思います。らぶ②

 

 

さて

 

昨日の忍びの国公式さんからの

とーーっても嬉しいお知らせ!キャッ☆

(今ごろスミマセンあせる

 

 

予約がとっても多かったんでしょうね。

本来なら本編はBlu-rayディスクで

ビジュアルコメンタリーはDVDだったのを

沢山のファンを更に喜ばせようと

特典もBlu-rayで仕上げて下さいまして

(本編DVDは変わらず特典もDVD)

 

しかもお値段は据え置きで!

 

いや~~もう嬉しい(ToT)

だって、長さだって5時間の予定が

6時間以上に変更になってるのに

その長さをBlu-rayの綺麗な画像で

見続けられるだなんて!!

 

忍びの国って、

ファンから愛されてるだけじゃなくて

こうしてスタッフ側のみなさんも

ファンを愛してくれてるなーって

公式さんを見てるとヒシヒシと感じます。

 

愛情を注げばそれに応えてくれるハート達

反響が大きければ、作ってる方も嬉しいし

だからそれを形にして、届けてくれる。

 

こんなに素敵な製作陣の方達と一緒に

智が映画に携われて、本当に良かった。

 

これもやっぱり一重に、スタッフさん達が

智の人柄や仕事ぶりを間近に見て

感銘を受けたからなんだと思うんです。

 

そんな人を見つけて、今こうしてファンとして

応援出来る事がとっても嬉しいし誇らしいしあわせ~ハート達

 

先日は東京後半にも、ライブ期間に合わせて

お台場で応援上映が決定して

 

本当にこの映画は多くの快挙を成し遂げてる。

 

それから今日発表されましたが

正真正銘、忍びの国の興行収入が

25億円を突破したようです。

(文化通信より)

 

まだ公式さんからの正式発表は無いですが

近いうちにあるかな?にっこり

 

今日からの名古屋3日間に行く方は

是非おめでとーーー!!!

と、智に叫んで来て頂きたいです!

 

それから、映画ファンが選ぶ

Goベストムービー2017

と言うランキングの発表がありまして

 

ここでもとっても良い成績を残してます。

凄いのは、一番始めの投稿数ランキング。

 

1ラ・ラ・ランド

2美女と野獣

 

この洋画の中でも大ヒットした2つに続いて

第3位にランクイン!!

 

これもホントに嬉しいお知らせでした!

 

 

智は知ってるかな?

 

 

本当におめでとうキャッ☆ハート達