私の今年の漢字 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

今年の漢字が発表されたそうで

選ばれたその漢字は、「北」・・・らぶ②

 

・・・北・・・

 

北??びっくり

 

なんで?ぇ

と不思議に思って調べちゃったよあせる

(ああ、そう言うことなの・・・苦笑

 

Twitterでは多くのサトシックさん達が

それぞれが思う漢字を上げてましたが

やっぱり「忍」が多いですね。ほっこり

 

本当に今年は忍びの国に捧げた1年で

みんなでこの映画を全力で支え

応援して、たっぷり愛情を注ぎましたね。

そしてまだまだ現在も上映は続いてる。

 

この事が、

智の耳にも届いてると良いな。しあわせ~

 

 

私の中でも勿論、「忍」がピッタリかなぁ

海外にいながらも忍びの国に捧げた一年。

こんな私が12回も劇場で見たなんて

自分でも呆れるくらいです。苦笑

 

でももう一字上げる事を許されるなら

私個人としては、「叶」と言う字も

捨てがたいんです。

 

今年は私の願いが沢山叶った年。。ほっこり

 

智のファンになってからずっと希望してた

アクション時代劇映画が公開され

 

公開日も、これまた希望してた7月頭。

 

オーストラリアでの上映希望も叶い

JFFのスタッフとして参加して

やってみたかった口コミも出来てらぶ②

 

OPに選んで下さったご本人に

お礼を直接言えたりもしたし

貴重な裏話もきけたりもして。

 

一度くらい行ってみたかったな

って思ってた応援上映も体験出来た。

 

そうそう、応援上映が全国制覇したのも、

みんなの願いが叶った事ですね。ほっこり

 

それから、映画とは関係無いけど

ライブにも参戦出来たし。。

 

今年は忍びの国に纏わる事で

色んな願い事が叶って

強く願って、口に出して言ってると

願い事って叶うんだなぁ~ほっこり

 

そう改めて実感出来た年でした。

 

 

忍びの国と駆け抜けたこの一年。

とっても幸せだったよしあわせ~ハート達

 

心からありがとうおねがい