※重要なお知らせ※ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

Amebaさんから画像に関して

削除要請が来てしまいました。。

 

とうとう来たか~ ̄▽ ̄;

 

さあ、どうしましょう?

 

私自身、

画像を多用するタイプでは無くて

1記事にひとつ使うくらいですが

それでもやっぱり来てしまうんですね苦笑

まあね

ひとつだろうと10枚だろうと変わらない。

 

その対象記事が、

数える気が無くなるくらいに多くて(笑)

一体何記事あるのよ?ってくらいに

ずらぁ~~~~~~~~っと

 

アハハ・・・

そのリスト見たらみなさんビックリしますよ。

 

しかも期限が来週4日の月曜日。

木曜日から帰国するタイミングで

これだけの量の記事を下書き保存

又は画像修正してる時間は無いなぁ。。

既に全然時間無いのに・・・

(誰かの嫌がらせかな?)

 

まあ

一番早い方法は、記事全部削除しちゃう。

でもね

毎回何時間もかけて考えて丁寧に書いた文章

それはやっぱり削除したく無いです。

 

だから1記事に一つだけの画像なら

それを取るのが一番の方法かと思います。

下書き保存にしたところで

表示できなければ意味がないですし

折角頂いたコメントまで消えるのは

やっぱり悲しいですから。

 

ひとまずそれで対応しようと思います。

 

なので通知が行くように設定してる方は

オフにしておいてください。

相当な数がありますので、煩いです(笑)

 

今夜からスタートしますんで

早めにお願いしますね。

 

今後のブログ、どうしようかなぁ~

 

ねぇ、智・・・