まだまだ止まらない忍びの国 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

 

何だかもう

あれよあれよと言う間に

応援上映がまた増えたですって?お~

 

もうみなさんご存知かと思いますが

一応TOHOさんのリンクをらぶ②

Go追加応援上映詳細

 

19ヵ所も追加されてて凄い!キャッ☆

これで地方にお住まいの方達にも

大分チャンスがありますよね?

 

やっぱり、例えば主婦の方

お子さんがまだ小さい方

(今は特に夏休みですもんね)

仕事がある方

その他様々な理由があって

場所が遠かったり時間帯の関係で

行けないと言う方もかなり多いと思います。

 

みんながみんな、自由の身じゃぁ

無いですもんね。。

 

でもこれで、少しでも、少しでもね

多くの方達が参加出来て

忍びの国をファンと共にEnjoy

出来ると良いなぁ~って思います。ほっこり

 

そしてTOHOさんも、それに対して

一生懸命応えようと頑張って下さってて

 

嬉しいじゃない(T^T)

 

私もね

Twitterに上がってくるレポを見ながら

雰囲気だけでも体験させて貰ってます。しあわせ~

 

何故かでんでんさんときたろーさんは

役名では無く実名で応援とか笑

でんでんさんに、「お前も戦え~」とか(笑)

コレには爆笑!爆  笑

 

佐京亮が北海道で大人気とか(笑)

微笑ましいわ~ラブラブ

 

そうそう、驚いたのは

17日(木)に予定されてる梅田の回。

最大のハコをご用意してくれてるそうで

なんとその数733席!

 

しかもですよ!

”TCX”(TOHO Cinema Extra large screen)

(スクリーンでか!)

と、”DOLBY ATMOS”のお部屋なんですいちばん

(↑音響がとっても良い♪)

 

公開から7週目も終わろうとする頃の映画に

こんなお部屋をご用意してくれるなんて!

他にそんな劇場ありましたっけ?

きっとTOHO梅田さんは忍びの国に

凄く期待してくれたんでしょう。

 

これは是非埋めたいね!!

埋まったら凄いと思うの。キャッ☆

 

なのでお近くの方は是非!

 

 

それにしても

7月に感じた雰囲気とは全然違う。

なかなか宣伝もして貰えない中

大作はどんどん封切りになり

どんどん小さいハコに追いやられて

ちょっと心配したりもしたけど・・・ぇ

 

やっぱり、映画館を動かすのは

実際に足を運ぶ観客なんですよね。にっこり

 

映画館や舞台と言うのは

お客さんに入って貰ってなんぼの世界。

実際にお客さんと現場で触れ合って

反応を感じて運営しているからこそ

直ぐに何らかの対応をしてくれる。らぶ②

 

そして今、どんどんと次の上映劇場が

出て来てるようですね。おねがい

 

忍びの国と言う映画は

これほど人を動かすくらい素晴らしい。

 

 

 

 

(´・∀・`)良い作品にはしたい

 

うん、そう言った通り

本当に本当に、忍びの国は

とぉーっても良い作品で

 

まだまだ止まらないよ~ウィンクラブラブ