映画.comにチェックインお願い | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

お早うございますおねがいハート達

 

 

まず私信になります。

「忍びの会」参加ご希望の方々に

詳細をメッセージしていますので

確認して下さいね。

万が一、まだ来てないと言う方が

いらっしゃったら、そっとお知らせ

して頂けると助かります。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

忍びの国の公開まで

もう二週間を切ったわけですが

私は日本にいないので、現在

どれほど宣伝されてるのかは

しっかり把握出来ないで居ます。

 

聞く所によると、

一般に余り知れ渡ってないとか?

 

ちょっと心配ですがぇ

大丈夫かな?

 

雑誌の数が半端ないですけど

これが映画の宣伝に繋がるのか?

雑誌社や販売店は儲けになるし

雑誌の売れ行きが驚異的だった場合は

智の凄さを見せつける事も出来るけど

やっぱり

一番大事なのは映画の収益や動員数。

 

ドラマなら見るのはタダですけど

映画にはお金が掛かりますからね。

交通費だって必要なわけなので

しっかり考えて行動しないと。

 

私も雑誌は幾つか購入しましたけど

(まだ手元には無いけど)

やっぱり極力映画の方にお金は使いたい

そう考えるようになりました。

特に私の場合は、帰国するだけで

多額のお金使ってるんでね。

 

そして

昨日教えて頂いたのですが

Go映画.com

と言う映画サイトがあるんですが

 

みなさんにご協力頂きたいのは

会員登録して、忍びの国に

チェックインして頂きたいのです。

 

”注目作品ランキング”上位の映画は

殆どが現在公開中の物ですけど

忍びの国は

Twitterでの呼びかけもあって

昨日の朝の時点で96位だったのが

今では60位まで上がりました。しかし

同日公開のパイレーツは28位です。びっくりあせる

 

智は今まで映画に殆ど関わってこなかったので

ファンも映画サイト的な場所は不慣れでしょう。

こちらのサイトは映画ファンには普通に

普及されてるそうです。

 

こういった場所で上位にいる事が

人の目に触れる一つのきっかけになる。

とにかくまず、映画がある事を

知って貰わなければ始まりませんから。

 

そして、映画を見たら

感想欄にも出来るだけコメントを

残すと良いかなぁと思います。

口コミって凄く大事ですし

書き方もなるべくファン目線に偏らず

一般の人が興味を持つような

そう言った書き方を

心がけるようお願いします<(__)>

 

さて、

今からしやがれを見に行ってきますが

なんと!

来週は智のコーナーに

さとみちゃんがゲストで

忍びの国番宣!キャッ☆ハート達

 

 

 

いや~良かった。

しやがれで番宣してくれるのか

しょーーじき不安だったの。。。

でも、こうしてちゃんとね

さとみちゃんを呼んで

しっかりと番宣企画を組んでくれて

とっても嬉しいデス。照れ

 

もっともっと、

テレビで忍びの国の番宣を

各番組で組んで欲しいと思ってます。

今の所、しむどう、夜会、ぴったんこ

恐らくVSもあるけど

もっと一般の人が見るような番組でね

 

そうそう

Aスタ!にもお願いしたいな。

鶴瓶さん、以前ニノちゃんと話してた時

智を凄く褒めてくれてたし

出て欲しいなぁ~

 

テレビ番宣、もっと来~い(≧∇≦)ハート達

TBSさん、宜しくお願いします!

全国放送でね。ウィンク

(↑ここ大事)