嵐ファンもゲストファンも楽しめたら良いな♪ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

私はいつもVSでもしやがれでも

Twitterで予習をしてから見るんですね。

それで、夕べはちょっとどんよりムード?

余り評判が宜しくないような感じが。。キョロキョロあせる

 

でも実際見たら、思ったほど悪く無くて

結構楽しめたんですよね、私。らぶ②

 

お呼びしたゲストに対して

嵐の5人がそれぞれ質問して

ゲストの二人がボケ突っ込みしながら

経験談を踏まえて丁寧に答えてて

私もそんなにファンでも無い人達だけど

興味深くて、それなりに楽しめました。

 

智にも結構絡んでくれたのは

とっても嬉しかったなぁ。ほっこり

 

呼んだゲストを中心に番組が進むって

普通の事じゃないかな?と思うんです。

 

だから逆に嵐が番宣に出た時は

しっかり絡んでくれるでしょうし

しゃべくりでもホストとしてちゃんと

ゲストに焦点を当ててくれてた。

 

嵐が番宣で出演してるのに

そっちのけで司会者ばかりが目立ってたら

何の為の番宣か?ってなるし。

 

だから私はそんなに面白くないとは

思わなかったかな。。

私が一番見たくない、不快に思うのは

智が不当な扱いを受けてる

(私の目にはそう見える)時なので。

 

苦手なクイズでいつも智が残ったり

そう言った仲間はずれ的な事や

見どころをカットされるとか

変に弄られるとか。。ショボーン

 

そう言った事も無く

5人が仲良くしてる雰囲気が漂ってて

(スマホでお買い物の二人も可愛いしハート達

智が釣り仲間に対しての挨拶をした時の

翔くんの笑顔と言ったら!

ホントにいつも翔くんは智が何かすると

すっごく笑うよね~笑顔

 

智見ながら笑うニノちゃんとかもね。

ゼリービーンで智指名してくれて

ありがとね。きゃハート達

 

ただ、やっぱり丸っと一時間

ゲストを呼んだ企画だったことが

嵐ファンとしては物足りないなと感じました。

 

特に隠れ家は??が一杯・・・ぇ

 

だから不満が出るんじゃないかな?

1時間(実質は45分くらい?)の内、

例えば20分をゲストとの企画

20分を何か嵐だけの企画をして

5分を曲披露にしたら、不満も出ないんじゃ?

 

だって、ゲストのファンも見るでしょうが

きっと毎回は見ないでしょう。

だけど、嵐ファンは毎週楽しみにしてる。

だからやっぱり、嵐ファンの意見を

重要視して頂きたいと思うのです。

 

あいるびの曲披露は、他局だから無し?

Daylightは局違いでも、VSで披露したのにな。

 

ゲストを呼んで番宣も良い。

でも、嵐だけの企画もお願いしたい。

大変だとは思うけど

そこを上手く考えるのがプロだと思うの。

 

今現在では、VSとしやがれの二つでしか

智の存在を確認出来ないのは正直辛い。

だからこそ、そんな大切な冠だから

ファンから不評であって欲しくないと思うんです。

 

 

 

夕べの智もまた

相変わらずオトコマエでラブ

先週と同じ日の収録だったみたいで。

 

持ち歌が沢山あるんだから

それを披露してくれたら、

とっても嬉しいなぁ~。らぶ②ハート達