「忍びの国」特別前売り券発売決定 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は朝からね

おさどが無くなった事を実感ショボーン

でも、

Twitterでは過去の分を毎日

日付に合わせてアップして下さる方が。。

 

(ToT)えーん

 

もうホント、

ありがた過ぎて泣けてきます。

この場を借りて、お礼申し上げますおねがいハート達

寂しい気持ちも和らぎます。ほっこり

 

 

そして!

忍びの国の前売り券情報が出ました。キャッ☆

 

サトシック

泣いてる場合じゃなーい!

TwitterのTLも一気に明るくなってね

LINEでも大騒ぎでした(笑)

 

Go公式HP

 

Twitterは前からありますが

今日からFacebookも開始しました!

↑のリンクから入れますので

FBアカウントお持ちの方は是非

いいね!”して下さいね♪

 

私も早速してきました~ドキドキ

 

やっぱり、寂しさ埋めてくれるのは

智しかいないね。。照れハート達

 

 

 

4月15日(土)特別前売り券発売

特典にギラギラクリアファイル!

(ギラギラって笑)

※お一人様一会計につき、2枚まで

 

忍びだけどもう忍ばない!

ええ、ずっと忍び過ぎだったから

もうどんどん出てきて下さいませハート達

 

でも・・・全国で8万なんて

少なーい!!

 

全然足らないよぉ、東宝さん!

全世界にサトシック何人いるとお思いか?

知念くんだっているのに~!

 

まあでも、特典としてだから

致し方無いのかなぁとも思いますけど

桁一つ間違えてませんか?

 

それにしても、せめて、せめてね

20万、いや、10万は

ご用意して頂きたかった(T^T)

 

 

前売り券を発売する映画館は

HPからご覧になれますので

みなさん、チェックしてくださいね。ウィンク

 

もう早朝6時くらいから並ぶのかな?

私は当然行けませんけども・・・ショボーン

みなさん、頑張って下さいね。筋肉

 

 

 

さとし~

もう超絶カッコいいよぉ。。ラブ