愛しい人へ、ありがとう | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

昨日の記事で

予告みたいなことをしましたが(照)

別にそんな大した事では無く・・・

 

ただ、

今から使わせて貰う曲を聴いた時に

あぁ。。良い曲だなぁって思ってほっこり

私が思う、

智への感謝の気持ちをそのまま

この曲の歌詞が表現してくれてて

 

ラジオが終了する事を知って以来

ずっと、この記事をあげようと

考えていました。

 

智に伝わると良いな。おねがい

 

改めまして、14年半

おさどを続け、ファンの為に

沢山の幸せを届けてくれた

 

私の、とってもとっても

愛しい人へほっこり

ありがとうの想いを込めて。しあわせ~ハート達

 

 

(アニメ精霊の守り人ED)

 

 

 

膝抱え、一人涙堪えた

どうしようも無い不安に負けそうな夜

 

気が付けばいつだってすぐそばに

他の誰でも無くあなたが居てくれた

 

 

 

強くなりたい 

願い続けてはまた躓いて

 

傷つくけど信じられるあなたがいるから

立ち上がれるよ

 

 

 

ありがとう

ただ伝えたい 愛しい人へ

 

声の限り何度だって

 

 

 

かけがえのない私の愛しい人へ

 

届いていますか?

 

 

 

変わりゆく世界 変わらない人のぬくもり

 

確かに感じた

 

 

 

また一つ年を重ねてくたび

前よりずっとあなたの想い感じる

 

大人になれば 寂しくないと思ってた

だけど

 

今だからわかる 一人じゃ生きていけない

 

それでも良いよね

 

 

 

ありがとう 勇気をくれた愛しい人へ

心から贈りたい言葉

 

そして今度は私が愛しい人へ

何が出来るかな?

 

 

 

変わりゆく世界、変わらない人の繋がり

 

大切にしたい

 

 

 

ありがとう ただ伝えたい愛しい人へ

声の限り何度だって

 

かけがえのない私の愛しい人へ

届いていますか?

 

 

 

ありがとう 勇気をくれた愛しい人へ

心から贈りたい言葉

 

そして今度は私が愛しい人へ

なにが出来るかな?

 

 

 

変わりゆく世界 変わらない人のぬくもり

 

確かに感じた

 

 

 

愛しい人しあわせ~ハート達

 

 

14年半の間

ファン歴が短い私が聴いていた期間は

僅か3年にも満たないけど

過去の分をずっと遡って聴いて

遠くにいる智が近くに感じられた

とっても楽しくて幸せな時間でした。

本当にありがとう。。。ほっこりラブラブ

 

また新しい智を、楽しみに待ってます。

 

まずは「忍びの国」。

私も帰国に向けて、本格的に

準備を始めないとです。

泣いてはいられないね。ウィンク

 

早く無門殿に、会いたいな。照れハート達