(´・∀・`)自分と似てる所がある | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

某Tubeを彷徨っていたら

「もう誘拐何てしない」

のメイキング映像が出てきて

 

あ、そう言えば見た事無いわ

と思って再生。

 

ファンになりたての頃、

動画で本編を一度だけ見たっきりで

DVDもまだ購入に至ってないので

今回、メイキングも初めて見ました。ほっこり

 

31歳になって直ぐのクランクイン映像。

翔太郎くん期の智が可愛くて。きゃハート達

 

 

 

見てるとね、気付いたことがあって。

智って、いつも”共通点”を探して

似てる似てるって言うんだなって。

 

まずは役柄に対しても

自分自身も子供の頃、戦隊物好きで

よく真似して見てたから良かった。

年齢も近いし、至って普通の青年の役で

似てる所がある。

 

そして、

ヒロイン役の新垣結衣ちゃんの事も

 

 

 

お互い、朝眠そうだとか(=_=)

空気感も似てるっちゃあ似てる

一緒にいて、違和感が無い

マイペース

 

って、そう言えば去年の初め頃に

同じような事言ってましたけど。苦笑

 

智はこんな風にいつも、

初共演の方との接点を見つけて、

相手との間に壁を作らずに、

雰囲気の良い撮影現場にする人

なんですよね。照れ

 

それに、相手役の方としても

”似てる所あるね”って言われたら

やっぱり安心できますしね。にっこり

 

常に智の方から歩み寄って

受け入れ態勢になって

仲良く楽しく撮影に挑む。

雰囲気が良く無ければ、

良い作品は出来ませんからね。

 

誰かを特別扱いするわけじゃ無く

誰でも分け隔てなく同じように接する。

 

座長として、

智なりに気を使ってるのね。らぶ②

 

改めて思う

優しくて広くて深くて、

とっても素敵な人だなぁほっこりハート達