スタッフからも愛されたサトラジ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日のラジオ放送が終わって

残りの放送分はあと9回。

 

とうとう一桁になっちゃって

寂しいね・・・ショボーン

 

こんなカウントダウン

楽しく無いよね・・・涙

 

 

ふと思い返してみると

ARASHI DISCOVERYって

物凄くスタッフさんに

愛された番組でしたね。。ほっこりハート達

 

私がラジオの感想を書くようになって

特に思ったのは、BGMのセンス♪

 

その感想をいつもご覧になってた方は

私がちょくちょく

「音楽担当さん花丸GJ!合格グッ

なんて言葉を掛けてたのを

覚えてくれてると思いますが。らぶ②

智って愛されてるなぁって

いつも実感する5分間。ウィンクハート達

 

今日も最後、智からのメッセージを

BGM「Miles away」で演出してくれて

感動して号泣するじゃない。なく

 

Goサトラジ17/03/20

 

そんな愛溢れるスタッフさんである

デレクター青木さんのお話を

栗ちゃんがして下さってます。

 

Goモニステ番外編podcast

 

20分近く過ぎた頃に、

智と青木さんのお話が出てきます。

その前、6分が過ぎた頃に

智の事にも触れて下さってますので

是非聴いてみて下さいね。

 

智と一緒に14年半の間

全ての収録に関わって下さってたそうで

本当にありがとうございました。照れ

 

一番智の素を知ってる一人

智がとても信頼している方。。おねがい

 

智とファンの事を考えて

最後はファンに向けての数日にしたい

そんな風に思って下さるなんて

やっぱり、人気番組を作る人と言うのは

主役(智)の魅力を最大限に引き出して

視聴者の気持ちを汲み取る事が出来る。

そこには”愛”があるからこそなんだなぁって

だから番組自体も

長きに渡って愛されるんですよね。しあわせ~

 

智からのメッセージ

淋しそうな語り口調だった。。

 

(´・∀・`)

テレビで日焼けして真っ黒になったら

”あ、行ったんだな・・・”って

思ってもらえればね・・・えぇ。。

 

の後、言葉に詰まっちゃって

智自身が一番そう言った事を

本当は自分の口から報告したいだろうに

出来なくなるのを、淋しく感じてる。。

 

聴いてると切なくなるね・・・(ノ_-。)

私だって智の口からの報告を

聴きたかったよ。

楽しそうに話す声を聴きたかったよ。

 

翔くんと楽しくタコわさしたかの報告も

まだなのに~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

14年間の内の、私が聴けてた年数は

ほんのちょっぴりだったけど

智の人柄が物凄く良く分かって

ヒシヒシと伝わってきて

どんどん好きになって行ったよ。照れハート達

 

 

今の世の中、沢山見なくて良い物

聴かなくて良い物が蔓延してるのに

 

みんなに聴いて欲しい

見習って欲しいと思える、

とっても素晴らしい人が語る

人生経験や沢山の名言

それが多くの人達の琴線に触れ

勇気を貰える言葉の数々が伝えられる

この貴重なラジオが無くなるこの矛盾。

 

終わってしまうなんて

本当に勿体ない話だと思う。

 

だから、またどこかで・・・

なんて言うnegai、

持ってても良いよね?しあわせ~ハート達