NINJA NIPPON PROJECT+忍びの国 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ああ

パズドラの可愛いCMも

まだ書けていないのにガクリ

ってか、結構色んな事書いてない。。

(↑ぼんやりし過ぎあせる

なんだか今度は、忍びの国に関して

新しい情報が入って来ました。お~

 

本日2月22日、忍者の日を記念して

GoNINJA NIPPON PROJECT

なるものが発足したそうです。

 

にんにん忍者の日と言えばいちばん


無門さまよね~!!キャッ☆ハート達

んもーーホントに相変わらず

何度見てもカッコ良すぎてクラクラするラブ

 

で、まあざっくり説明しますと

日本忍者協議会が、忍者を

日本固有の文化遺産と定義し

忍者コンテンツビジネスを展開。

2020年のオリンピックに向けて

国内外の人達に、

日本が誇る物としてアピールし

経済の活性化を図る物のようです。

 

プロジェクトの内容は沢山ありますが

その中の一つとして

「忍びの国」が日本忍者協議会公認の

”忍者ムービー”として

共同プロモーションを展開するそうです。お~

 

 

え~!なんか凄くないですか?びっくり

こんな、国と連携して海外に日本を

PRする壮大なプロジェクトの一環として

忍びの国を起用して下さるとは!

勿論

忍びの国はオリンピックを意識して

作られた物では無いでしょうけれど

えーんなく

もうなんか凄く嬉しいんですけど!

どんなプロモーションが展開されるのか

非常に楽しみになって来ました。きゃ

 

忍者は本来潜んで隠れて

表舞台に出ない人達なのに

こんな脚光浴びちゃって(*´艸`*)

仕事になら~んとか

嬉しい悲鳴をあげちゃいそう(笑)

 

で・・・今日は猫の日でもあって

私、猫が大好きなんです。猫ハート達

 

大好きな猫と大好きな智照れハート達

う・・・

猫ちゃん、そんなとこにいて

羨ましい(T‐T)

 

私、かねてから

智はネコ科のオトコだと思っててきゃ

あの可愛さ

あの身のこなし

しなやかな動き

あのふわふわ感

まん丸な可愛い目

でも時に見せる鋭い目

驚異的なジャンプ力なのに

着地はふわっと音も立てずに降り立って

忍者も足音を立てないね。ほっこり

いつもは爪を隠してるけど

いざとなったら鋭いの出して

心鷲掴みにするし(〃∇〃)ドキドキ

 

こんな智がね、とってもとっても

大好きなんだぁしあわせ~ハート達